ビッグニュース発表だよ〜★

今日は朝からテレビの収録です。

朝8:30集合だから眠い(> <)けど頑張りま〜す


さてさて、メイクさんにメイクをして頂いている間に、、、


お待たせしました〜


昨日お伝えしたビッグニュースとは、、、


新曲のお知らせ です


1月25日発売の3rdアルバム『Flower』のリード曲として、収録曲の先行配信が決定しました


今回もとある方とコラボしているんだけど、、、


誰だと思う( ´艸`)??



じゃじゃ〜ん!!



そう

moumoonのYUKAちゃん


YUKAちゃんとは、お互いがまだインディーズ時代からの知り合いで、昔は良くライブで一緒になったり、moumoonのラジオ番組にもゲスト出演させて頂いた事もありまし


懐かしいなぁ(^^)

昨年リリースされたANESSAのCMソング「Sunshine Girl」は、
皆も知っているはず

あれよあれよとビッグになっていく姿を見て私も嬉しく思っていました


今回は、いつも恋愛相談を送ってくれたり、ブログにコメントをくれたり、ライブで涙を流してくれている女の子達に元気になってもらえる様な曲を作りたいと思って、近しい間柄にあるYUKAちゃんに声をかけさせて頂いたんだ


私の気持ちに賛同してくれてとっても嬉しかったです


さて、そんな私とYUKAちゃんとの曲。


タイトルは


「笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon 」


” Dear my friend その涙拭いて

心に花を咲かそう

悲しい事もキミとなら

乗り越えてゆけるさ、、、




私からのメッセージ、みんなに受け取ってもらえたらとても嬉しいです(^-^)

YUKAちゃんにはミュージックビデオにも一緒に出演して頂いて、ポップでガーリーなとってもキュートなビデオが完成しました


今日、明日にはアップされるみたいだよ〜ヾ(@°▽°@)ノ
チェック宜しくにゃん


感想もお待ちしています(^-^)