年内最後の、、、

急に冷え込んで、各地で大雪だとニュースで見ました


みんな大丈夫かな〜???

とっても心配です(> <)

昨夜はFMヨコハマのレギュラー番組、

ヨコハマレディオアパートメント(略してレディアパ)「TiaraのGirls be ambitious!!」の、年内最後の放送でした(^-^)



ライブも終わり、ラジオも終わり、色々な物が終わって行きとっても寂しい気持ちでいっぱいなんだけど、考えてみたら来週1月2日にはまたいつも通り生放送があるんだよね(笑)

来週は「明けましておめでとう!」って言うんだろうなぁ。。。
まだ実感無いなぁ(^-^;;

このラジオを通して、私の存在や曲を知って下さった方も沢山いると思います。
リスナーの皆が楽しめて、癒されて、為になるお話が出来るように張り切って行きますので、来年も引き続き宜しくお願いしますネ


昨夜のゲストは、私と同じレーベルから来年1月11日にメジャーデビューされる話題のシンガー「YURI」さん




とってもスゴイ経歴をお持ちで、尊敬します!!

高校卒業後バークリー音楽大学へ入学。卒業後、アメリカでChaka Khan、 Diana Ross、LL Cool J等のライブツアーやレコーディングに参加され、日本では久保田利伸氏久保田利伸さん、トータス松本さん、DREAMS COME TRUE、JUJUさん、AIさん、等々、、、数多くのアーティストのライブツアーやレコーディングに参加されているスーパーシンガー


シンガーとして為になるお話を沢山聴けて勉強になりました


URIさんと繋がりのあるミュージシャンの曲をカバーしたアルバム「LoveRespectHarmony」が1月11日に発売になります。そうそうたる豪華アーティストも参加していて超話題!!みんな要チェックですよー☆☆

YURIさん、有り難うございました

とっても楽しかったです!

オフィシャルホーページ
http://www.yuridiva.com/


そうそう、ファッションを見たいとのリクエストがあったので、
載せますね☆



ラジオの日はリラックスして話せるような格好が多いかな


グレーのニットは31 Sons de modeで購入。
アンゴラだから気持ち良くてお気に入りです


今、ネイルもグレーとピンクだから、
この色が私の最近のマイブームなのかも( ´艸`)

P.S

明日、ビッグニュースがあるよ〜!!

お楽しみに( ´艸`)