2011年ライブ収め★

昨日は大阪の「なんばパークス」というショッピングモールで行われたFM OSAKAのクリスマスイベントに出演しました(^-^)

寒い中集まって下さった大阪のティアラーの皆。
東京や神奈川から駆けつけてくれた方々もいましたね!!!

有り難う






すっっっごく風が強くて寒かったねぇー(> <)
みんな大丈夫かな


大阪で歌うのは2月以来という事で、かなり久しぶりになってしまいました

なのでとっても楽しみにしていたのですです


MCは、番組でもお世話になったMEさん。
クリスマスやプレゼントのトークをして楽しかったな(^-^)
有り難うございました


プレゼントやお手紙もとっても嬉しいです

ありがとう〜!!!!



さぁ、これで2011年のライブが全て終了です


振り返ると、今年は色々ありましたね。。。
震災の影響で中止になってしまったイベントも多数ありました。

でも、今年も全国各地で歌う機会を頂けて
沢山の経験をさせて頂き、

関係者の皆様、スタッフの皆様に心から感謝しています。

札幌、埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉、東京、神奈川、横浜、静岡、浜松、福井、名古屋、大阪、兵庫、広島、福岡、、、。

お世話になりました皆様。
有り難うございましたm(_ _)m


そして、ライブに来てくれた皆。

聴いてくれる皆がいないと、私は歌いたくても歌えないのです。

いつもとっても感謝しています(^-^)

ありがとう


まだまだ歌いに行けていない地域が多いですねぇ


来年も色々と計画しているよ☆
楽しみにしていてね!

まだ言えなくてもどかしいぃ〜(>_<)


すでに発表されているライブ情報はホームページをチェック宜しくです☆
http://www.tiaraweb.com/?p=livelist

大阪の帰りにせっかくなのでお好み焼きをぺろり

私は「もちチーズお好み焼き」にしました( ´艸`)



これは「牛すじねぎ焼き」
みんなでつついて食べました




これも、め〜っっちゃうまかったでーヾ(@°▽°@)ノ

関西弁、あってるかな?笑


★★おまけ★★

可愛いタイガースタクシー発見