昨日のTiaraさん

スタバ用語。

「タゾチャイラテをオールソイのフォーミーで、トールでお願いします」

正解は、、、

「タゾ・チャイティーラテのミルクを全て豆乳に変更で、
フォームミルクを多めにした物をトールサイズでお願いします。」

でした(笑)

コーヒーが苦手な私はチャイラテしか飲んだ事がないから、
チャイラテを極めるべく、日々研究中。

シナモンが好きな人はハマるはずなので、
飲んだ事無い人は飲んでみてねー


ちなみに、ミルクを豆乳にするとカロリーが少し抑えられるよ(^ ^)


さてさて、昨日はライブリハやミーティングをしたりしてました




明日はSHIBUYA-AX、来週は名古屋、大阪でライブだね☆

年内のライブも残り3本となりました!
素敵な歌をお届け出来ますように、引き続き頑張ります♪

2011年の最後の想い出作りに
皆、愛に来てね〜!

今日はお団子スタイル

楽ちんです。



髪、早く伸びないかなぁ


そうそう!
スタジオでSo'FlyのTOKOちゃんに遭遇してビックリ




相変わらず可愛い〜


遊ぶ計画がなかなか実現出来ず、モヤモヤ。
年内に遊べたら良いね(^-^)とーこちゃん。


★★おまけ★★

昨日のふぁっそん




最近お気に入りのムートンブーツはSnidelの物だよ(o^^o)



ぺったんこに見えてインソール入りなので、
ちびっ子な私でもちょこっとサバ読めます( ´艸`)

あったかくて楽ちんでお気に入り


 
  • コメント(全6件)
  • ヒロ 
    12/17 12:36

    こんにちは
    日は、天気が良いですね
    イブ三回有るんです
    行きたいですねぇ

  •  
    12/17 12:39

    豆乳は美味しいです
  • ヨッシー 
    12/17 12:59

    こんにちは(゚▽゚)/

    ライブ行きたいな〜


    できたら横浜アリーナでやって欲しいけど…


    とにかくライブ頑張って下さい


    スタバあったら頼んでみますね


    あとブーツも似合ってます


    可愛いです


    また更新楽しみにしてます

  • ●§くも§● 
    12/17 16:06

    ライブ頑張って下さい

  • Ren 
    12/18 12:14

    曲と歌詞でいつも頭が放心状態になります☆時々勝手に涙が出てて驚きます…いつも頭の中はずっと眠る事でいっぱい…
  • Ren 
    12/18 12:41

    好きな曲好きな歌詞なのに今はせつない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)