Redな気分

今日の東京はいつも以上に寒くてブルブルでした(> <)
皆が住んでいる地域はどうですか〜??

今日はレコード会社で色々していたんだけど、
ふと気がついたら”Red”な私でした★



ニット、ネイル、そして、、、スタバも( ´艸`)

冬は赤が好きになる私です


ちなみに、スタバでの注文の仕方は「タゾチャイラテをオールソイのフォーミーで、トールでお願いします」という感じなんだけど、、、

分かる人はいるかな???

完全にスタバ用語ですね(笑)


さて、昨日はNEWアルバムのマスタリングでした☆



前にもお話ししたけれど、
改めて曲が出来るまでの行程を簡単に説明しておくと、、、

プリプロ→ レコーディング→MIX→TD→マスタリング→プレス工場でCDが完成!といった感じです。つまり、最後から2番目の行程が終わったという事★

マスタリングでは、最終的な調整を行ったり、全体的なバランスをとったり、曲間を決めたりします。
曲順はもちろんだけど、1曲1曲流れで聴いてみて「2曲目と3曲目はもう少し空けよう」とか、短くしようとか、そんな所まで私なりに拘っていますので、是非、全曲通して聴いて頂けたら嬉しいな(^-^)なんて。

ジャケットの最終確認もしたよ




中の写真、文字、歌詞、裏ジャケット、、、うん。OK!

私やスタッフの皆さんの想いや拘りがいーっぱい詰まっています。

皆に喜んでもらえたら嬉しいなぁ


帰りに、最近お気に入りのブランド「Lily Brown」で
大量買いしちゃいました




一人ファッションショーしようっと


しかし寒いなぁ〜


冬きら〜い



P.S
ジャケットの感想ありがとう(^O^)
とっても嬉しいです!

 
  • コメント(全7件)
  • ジャガイモ頭 
    12/15 00:17

    寒寒だすよ

  •  
    12/15 00:19

    風邪引かないで下さいね
  • ヨッシー 
    12/15 00:26

    冬寒くて嫌ですけどイルミネーションは好きで


    Tiaraさん赤好きなんです


    自分も赤好きですけど服では赤はないで


    Tiaraさんのファッションショー見たかったな


    できれば載せてください


    CDは必ず買いますね


    またサイン会開いてくださ


    ありがとうとはいったWINTER GIFTのCD大切にしま

  • ふーちゃん 
    12/15 00:28

    寒いです(T_T)
  • 最後の1ピース´Д 
    12/15 00:29

    長野も寒いです(>_<)
    CD楽しみにしてます

  • はぁ?ツンデレってねーし(笑) 
    12/15 00:40

    CDはやくほし

    ファッションショーみたいみたい
    へぺろ
  • ヒロ 
    12/15 00:49

    冬は自分も苦手です
    社の現場はまるで冷凍庫

    もうすぐ年末ですね
    張りましょう
    売日が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)