「Flower」ジャケット写真公開!

昨夜もFMヨコハマ聴いて下さった皆さん、ありがとう!!!

番組の内容は番組ブログをご覧下さいね★
http://blog.fmyokohama.jp/apart/mo...

さてさて、番組内でお約束しましたので、ブログアップしますね!!

既にオフィシャルサイトでチェック済の方もいると思いますが


1月25日発売の3rdアルバム「Flower」のジャケット写真が解禁されました☆



じゃじゃじゃじゃぁぁ〜ん


こちらは通常盤!



こちらは、DVDが付いた初回限定盤!



全身載るのって始めてだから、実はちょっと恥ずかしいんだけど、、、(〃∇〃)

いかがですか〜(^-^)???

青いドレスを着るのも初めてだね!
似合っていますか?

感想コメントお待ちしてます


収録曲は、6thシングル「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」、 最新シングル「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」等のシングル曲はもちろん、 新曲も多数収録した全12曲の盛りだくさんな内容となっております


そして、初回限定盤には
3曲分のミュージックビデオを収録したDVD付きです


内容に関してまだ発表出来ない事があるので、追々お話ししていけたらと思います*
ブログ、ホームページをチェックしていてね


発売まで約1ヶ月!
初回限定盤はお早めにご予約くださ〜い(^O^)/



Tiara 3rd Album『Flower』

初回限定盤 (CD+DVD) 3,300円(tax in)
通常盤 (CD) 2,800円(tax in)

【収録曲】
1.タイトル未定
2.ありがとう。愛してた人 feat. Spontania
3.ホントのキモチ
4.キラ☆キラ
5.タイトル未定
6.be with you
7.時をとめて feat. WISE
8.きっと、大丈夫
9.Dreamin'
10.WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜
11.元気を出して
12.おやすみ

<初回限定盤・DVD>

「時をとめて feat. WISE」MUSIC VIDEO
「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」MUSIC VIDEO
「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」MUSIC VIDEO

 
  • コメント(全3件)
  • Ria☆ 
    12/13 15:44

    メッセージ読んでくれて、ありがとうございました

    gleeはめっちゃオススメなので、この機会に是非見て下さい

    これからも応援してます!!!!
  • ヒロ 
    12/13 20:41

    青いドレス似合ってますよ
    お花(フラワー)をジャケットいっぱいにちりばめた方が更に良かったか
    (生意気でごめんなさい
    )

  • ヨッシー 
    12/15 00:19

    ジャケットいいです


    初回盤と通常盤2枚

    買いま


    これからも応援していきますので頑張ってください

    ちなみに毎日曲聴いて癒されてま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)