運命の出会い、、、

今日は、ららぽーとTOKYO-BAYで行われた、bay fm「LaLaport MUSIC JAM」の公開録音に出演して来ました(^-^)






沢山の方の前で歌わせて頂けてとっても嬉しかったです


ティアラーの皆のお顔もちゃんと見れたよ!!!
みんな、いつも本当に有り難う




MCは、森久保さんと、Roniさん


Roniさんとは、メル友なの

優しくてとっても素敵なお姉様です


トークコーナーの中では、
私が高校生の時の事や、18歳の頃に東京で経験していた極貧生活の事など、普段話した事が無かった事を沢山お話しましたねぇ( ´艸`)ふふふっ

何気に苦労して来た私ですが、

あの頃があったからこそ現在がある☆
そして、今日が40代50代の自分に繋がって行くと思うと、
うかうかしていられません


昔のお話をさせて頂いたお陰で、初心に戻れました


森久保さんと、Roniさん、
bay fmさん、ららぽーとTOKYO-BAYさん。

有り難うございましたm(_ _)m!!!


ちなみに、今日の模様は12月22日(木)25:30〜26:28、12月23日(金)20:00〜20:56にてbay fmで放送予定です。チェックしてね(^-^)


ライブ後はせっかくなので、スタッフ皆でショッピング




ららぽーとTOKYO-BAYは、広すぎて全然回りきれなかった(> <)

1番行きたかったのは、ペットショップ〜


ずっとニャンコを飼いたいと思っていながら、なかなか決断出来ない私。。。

今日も、ロシアンブルーの男の子にトキめき、
ブリティッシュショートヘアの女の子に心奪われ、、、
でもやはり、決められませんでした


運命の出会いがあったらビビビ!っと来るものなのでしょうか


ニャンコも

メンズも