レコチョクライブ!

今日は、レコチョクで「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」の着うたフルをダウンロードして下さった方の中から、抽選で当選された方々をご招待して、スペシャルミニライブを行いました


お越し頂いた皆さん、有り難うございました(^O^)


今日はもちろんこの殿方も一緒!

MIHIRO 〜!!!





ライブで一緒に歌うのは2回目ですね☆
憧れの大先輩と歌う事が出来て、今日もとっても幸せでした


MIHIROさんは私との曲以外にも、12月7日から着うた配信されている「最愛」を歌って下さり、そのシルキーな甘い歌声に、会場にいた皆さんもうっとりされていた事と思います


福山雅治さんのカバーという事で、みんなも知っているはずのこの曲

12月21日から着うたフルの配信も始まるそうなので、要チェックですよ〜


ライブ後に行われた即売会にも並んで下さって、皆さん有り難うございましたm(_ _)m




お手紙やプレゼントも大切にします


今日、初めて私の生歌を聴くという方も沢山いらっしゃいましたね!
ブログ見てくれてるかな???

機会がありましたら今後も是非ライブに遊びに来てくださいね☆
またお会い出来るのを楽しみにしています


そうそう今日のライブは、レコチョクさんの社内にあるライブスペースで行われたんだけど、この場所で歌うのは2年ぶり☆

調べてみたら、前回は2009年9月8日で、デビュー直後でした!

ということで、その時の写真を






私、こんなに金髪だったんだね(^-^;;

あれから2年。
またこうして同じ場所で歌う事が出来ているのは、いつも応援して下さっている皆さんと、スタッフの皆さんのお陰です。

色々と感慨深いなぁ。


MIHIROさん、スタッフの皆さん。
クラウンレコードの皆様。

そして、いつもお世話になっているレコチョクの皆様。

有り難うございました!!


さぁ、明日は千葉へ

年内のライブも残り少なくなって来ましたので、ぜひ見納めにお越しくださいな


 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    12/11 02:51

    明日、今日か
    千葉のライブ頑張って下さいね
    既月食見れましたか

  • ヒロ 
    12/11 02:54

    マイロさんは素敵な歌声でアースウインド&ファイヤーのスティーブベイリーを彷彿させます
    ちろんティアラさんも素敵ですね

  • ヨッシー 
    12/11 17:36

    こんにちは


    レコチョクライブ当選した時はヤッター
    喜びました

    Tiaraさんを生で見るのは4回目ですがいつ聞いても感動します

    表参道ヒルズでのサイン会でもCD買いましたがレコチョクライブでも買ってしまいました


    宝物が増えました


    ポスターも欲しかったけど


    あと最前列でしたがタオル出すのも忘れてしまいちょっと後悔してます


    今度はタオルにもサイン欲しいですm(__)m

    また是非生でTiaraさんに会いたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)