久々の休日




きゃわいいクッキー発見


食べるのが可哀想だよねぇ、、、、

とか言いながら、美味しかったです( ´艸`)ふふっ


昨日は1ヶ月半ぶりのお休みでした☆
最近は、大好きな映画を見る時間も、お買い物をする時間も無かった為・°・(ノД`)・°・色々したったりました


私の休日は、目覚まし時計の音で目覚めない事から始まるんです(目覚ましの音が大嫌い)。朝が弱い私は、普段は寝坊しないように目覚ましを3つセットしてるから、自然に目覚めるってほんとステキ☆

そして、お部屋のお掃除をして〜お洗濯をして〜映画(DVD)を観て〜お買い物して〜友達とご飯食べに行って〜

色々してスッキリしました


さぁ
今日からまた頑張りましょ!
今週末もライブがあるよ〜


明日はレコチョクさんとのコラボイベントが都内某所で行われます(^-^)
当選された皆さん、会場でお会いしましょうね


そして明後日は、
LaLaport TOKYO-BAY にてbay-fm公開録音イベントがあります(^-^)
観覧フリーですので、お気軽に遊びに来てくださいね〜


2011年12月11日(日)
LaLaport MUSIC JAM Vol.34
会場:LaLaport TOKYO-BAY 北館1階 中央広場
時間:13:00
※bay-fm公開録音ライブイベント

他、ライブ情報が追加されていますのでチェックしてみてね〜!
21日には名古屋、25日は大阪へ伺いますよぅ


2011年12月18日(日)
FAMILY2011 〜未来へつなぐ一歩〜
会場:SHIBUYA-AX
時間:開場 15:30 / 開演 16:30
Live:土屋アンナ / Tiara / 菅原紗由理 / ViRGO a.k.a HAMMER

2011年12月21日(水)
FM AICHI WINTER'S JOY 2011 Tiara プレミアム ライブ〜WINTER GIFT〜
会場:ザ・グランドティアラ名古屋駅前
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
※ このイベントに50組100名様をご招待します!
応募締め切りは12月12日まで!

2011年12月25日(日)
PARKS BRILLIANT XMAS 〜FM OSAKA XMAS SPECIAL LIVE〜
会場:なんばPARKS 2F キャニオンコート 特設ステージ
開演時間:14:00
※観覧フリーです。

 
  • コメント(全8件)
  • ななこ 
    12/9 17:29

    かわい

  • オワリ∵ 
    12/9 17:36


    かわぃぃくっきーいいなぁ


    久しぶりにお休みあってよかったですね



    頑張ってください

  • みなちん 
    12/9 18:08


    私も明日はOFFの日です
  • ⊂(`ω´)⊃ 
    12/9 18:09


    可愛いです
    //

    これからも頑張っ
    下さいねー(´∀`)


  • nana * 
    12/9 18:14


    かわいい〜っ

  • ぁい 
    12/9 18:55


    かわいぃー(*/∇\*)



  • ヒロ 
    12/9 19:19

    クッキー食べちゃいましたか〜
    フフ(^з^)-☆Chu!!何の映画(かな
    )観たんでしょう
    になりますね
    イブ行けたら行きたいです

  • ヨッシー 
    12/10 23:27

    クッキー美味しそう


    レコチョクライブ楽しみにしてます…(記入してる日は行ってます

    今年はこれで終わり…寂し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)