ジャケットメイキング写真★

こんばんわ〜☆

昨夜は、来年1月25日に発売予定のNEWアルバム「Flower」

のレコーディングが全曲分終わり、少しホットしている私でございます(^-^)

いやぁ〜。。。
凄まじい1ヶ月だったなぁヽ(;´ω`)ノ


でも、今の自分に出来る事は120%注いだから気分はスッキリしています


完成までまだ少し作業は残っているので、
最後まで引き続き愛情たっぷり込めて頑張りますね(^^)

皆の手元に届くのはもう少し先だけれど、1月なんてあっという間だよね!?
もうちょこっとお待ちくださいな


さてさて、

今日は先日発売したNEWシングル「WINTER GIFT with MIHIRO〜マイロ〜」のCDジャケット撮影のメイキングをアップしようかなと思います




今回は、ファーを被りたい!という私の強い意向で、
スタイリストさんに様々なファー物を用意して頂きました★

とっても高価な物だったから、汚れないよう緊張したよぅ








これは、人工雪を降らせている所☆
CDジャケットをよ〜く見てもらうと、
私の後ろにうっすらと雪が映っているので、チェックしてみて下さいね








これは、私の手に雪を載せて撮っている所♪
CDの中を見るとこの写真が見れますので、みてみて〜★
手の形をハートにしてみたよ(^-^)



どうでしたか(^-^)???
こんな感じで撮影を行いました☆

改めて、皆のお手元にあるCDジャケット、
そして中身を見てみて下さいね〜

裏ジャケットも


Music Videoのメイキング写真も今度アップしますね