カラオケパーティー!!

今日はなんと、

歌舞伎町
へ行ってきました☆

一体何をして来たかと言いますと、、、

カラオケパーティー!


そう、

以前お知らせした、カラオケ館さんとのコラボ企画にご応募下さった皆さんの中から、当選された方々と、
カラオケ館歌舞伎町店にてカラオケパーティーをしてきたの♪( ´▽`)

皆さん、沢山のご応募有り難うございましたー!!

今日集まって下さった皆さんは、いつもライブに来て下さっていたり、
曲を聴き込んで歌って下さっていたりする、
10代〜30代までのコアなティアラーさんたちばかりでした


ひろ〜いパーティーROOMにてイベントがスタート!

Q&Aコーナーがあったり、



カラオケ指導?コーナーがあったり、



(皆の前で歌うのはすごく緊張されたと思います
有り難うございました!!)

写真撮影会があったりと、



和やかな雰囲気で楽しむ事が出来てとても嬉しかったです


お礼に、最後に私も一曲披露☆



参加して下さった皆さん。
貴重な体験が出来てすごく楽しかったです

有り難うございましたー!!!



皆にとっても、今日一緒にすごした時間が楽しい想い出となっていたら、
とても幸せです(^-^)
そして、引き続きカラオケで私の歌をぜひ歌って頂けたら嬉しいな


カメラが入っていたので、この模様はきっと何処かで見れるはず!?
追ってまたお知らせしますね(^-^)

そして、
イベント終了後は、カラオケ館 新・歌舞伎町店さんにもご挨拶へ伺ったよ☆



カラオケ館 歌舞伎町店、新・歌舞伎町店の皆様。
第一興商の皆様。

この度は本当に有り難うございましたm(_ _)m


今度はプライベートでも伺わせて頂きます〜( ´艸`)


そして、時は前日へとさかのぼり、、、

昨日は静岡県島田市川根町にある「野守の池公園」で行われた湖上イルミネーション点灯式にお呼ばれして、
歌わせて頂きました




市外からも駆けつけて下さった方々がいて、とても嬉しかったです

ありがとう!!!





湖に浮かぶイルミネーション、
水面にもライトが反射してとっても素敵だったよー(^O^)
みんなも是非遊びに行ってみてね(^-^)

最後に、イベントを企画運営されている川根町青年団の皆さんと記念撮影を





普段、こんなに沢山の男性に囲まれる事が無いので、
ちょっとドキドキソワソワ(//・_・//)しました(笑)

川根町の皆様。

とても温かいおもてなしをしていただきまして、感激です!

有り難うございました〜(^O^)/



★★おまけ★★

川根町の駅で買ったこのお菓子がすごく美味しくてビックリ☆
鰹節チップス!!



静岡県民の皆さん。
このお菓子って有名なのかな??

機会があったら食べてみて(^-^)