川根町到着!

みんなも駄菓子好きみたいで嬉しいなー♪( ´▽`)
懐かしくなるよね


今のキッズ達も駄菓子食べてるのかな??

あっ!ちなみに例のあのやつは、ミックス餅って事で良いのかしら?

さぁ、今夜は静岡県島田市川根町の『野森の池公園』で行われるイルミネーション点灯式で歌わせて頂きます☆

という事で、本日のライブ会場に到着しました〜




東京は雨だったけれど

川根町は今の所雨は上がっています☆
このまま降らないで欲しいなぁ

自然がいっぱいで空気が美味しいよ(o^^o)


〜NOMORI ISLAND点灯式〜
開催日:2011/12/03(土)
開演時間:16:00
会場:野森の池公園
住所:静岡県島田市川根町家山1097付近
連絡先:島田市観光文化課内:0547-36-7214

寒いから、みんな風邪ひかないように暖かい格好で遊びに来てねー!!
(風邪っぴきの私が言うのも何ですが(^_^;))

皆にとってスペシャルな一夜になると良いな。

お待ちしてます☆


 
  • コメント(全7件)
  • なつき. 
    12/3 16:27


    うちの親戚んちや(・Д・`)
    行きたい行きたい←
  • 11.luv?  
    12/3 16:31





     めっちゃ行きたいです





  • ヒロ 
    12/3 16:40

    こんばんは
    日は静岡県で歌うんですね
    張って下さい
    いから風邪にもお気をつけて〜

  • ( ゚ж゚ )! 
    12/3 19:10

    見ましたよ
    !!
    サイコーでしたっっ

    これからも応援し続けまー

  • ヨッシー 
    12/3 23:42

    点灯ライブ頑張ってくださ


    Tiaraさんのレコチョクライブ当選しました〜


    やりました


    絶対行きます

  • 粕⊂(^ω^)⊃ 
    12/3 23:48



    いきました

    まぢょかったです


    また生歌聞きたいです♪
  • PIECEONE R&M 
    12/4 07:47

    tiara最高


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)