ライブレポ★

ふぅぅ〜(> <)
やっと一息つける時間が出来たので、ブログあっぷしますね


さてさて、まずは土曜日!

福岡県の博多で行われたイベントに出演して来ました☆

久々の福岡ライブだったのと、共演者がAZUやSHIKATA等、
仲良しのアーティストばかりでとっても楽しみにしていたんだよねぇ( ´艸`)



北九州市や山口県からも駆けつけて下さった方がいたと聞いて感激です!!!

みんな有り難〜う(^O^)/

来年は、福岡はもちろん、九州で歌える機会がもっともっとあると良いなぁ。。。

頑張りますので応援宜しくお願いしますネ


イベントスタッフの皆さん、アーティストの皆さん。
有り難うございましたm(_ _)m!!


そう言えば、、、

みんなと写真撮るの忘れちゃったんだよねぇ(^-^;;


唯一撮ったのがこれ(笑)



なんと、AZUと私が衣装で着ていたストッキングが同じだったの


偶然の一致に二人で盛り上がっちゃいました( ´艸`)


そして夜はもちろん、大好きなMO・TSU・NA・BE




以前スタッフさんに連れて行ってもらった、八兵衛というお店の白味噌もつ鍋が大好きで、今回もお願いして行って来ました(^-^)

やっぱり最高〜


食べ残ったスープにご飯とチーズを入れてリゾットを作ってくれるんだけど、それがまたすっっっっごく美味しいの


虜です


馬刺もまた食べちゃった




さぁそして今朝東京へ戻り、、、

昨夜は、渋谷WWWで行われたGIORGIOさん主催のイベントに
参加して来たよ


feat参加している「バイバイ feat. Tiara」を歌わせて頂きました☆



始めて歌ったから緊張したー(> <)


先日リリースされたNERDHEADのNEWアルバム「BEHIND the TRUTH」に参加しているアーティストが勢揃い!で、出演者がとっても豪華


女子が多かったため、女子楽屋はとっても賑やかでした




左上から、真崎ゆかちゃん、TSUGUMIさん (SOULHEAD)、Ms.OOJA、
左下から、私、AYUSE KOZUEちゃん、EMI MAEIAちゃん。

ライブ後にも皆でパチリ☆



左上から、GIORGIOさん、TOKOちゃん(So'Fly)、Ms.OOJA、舞花ちゃん。左下段から、CHIHIROちゃん、TSUGUMIさん (SOULHEAD)、真崎ゆかちゃん、私、AYUSE KOZUEちゃん

他にも、REDRICE (湘南乃風)、GWANGHOさん 、 KAZMANIACさん、

そ〜し〜て、、、

アンコールではMai.Kこと倉木麻衣さんがサプライズで登場!

会場は大盛り上がりでした


沢山のアーティストのパフォーマンスを見れてとても勉強になったし、
みんなとガールズトーク出来て楽しかったしで、
アットホームで本当に素敵なイベントだったなぁ


主催のGIORGIOさん。お疲れ様でした!!

終始皆さんに気を配っていらして、GIORGIOさんの優しさ、
暖かさが溢れたイベントでしたね(^-^)
参加させて頂いて嬉しいです


素敵な経験を有り難うございました(^O^)/

そして、
ゲストアーティストの皆さん、スタッフの皆さんも
有り難うございましたm(_ _)m!!


さて今日は、JFN「ONCE」にお昼の12時過ぎから生出演しますよぉ〜☆
http://www.jfn.co.jp/jfn_top/searc...

新曲について色々語ろうと思いますので、
エリアの方は是非チェックしてみてね(^-^)