NEWアルバム!!!

既にあちらこちらで発表されているので、
もう知っているよー!って人もいるかと思いますが


年明けにNEWアルバムの発売が決定しましたー


1月25日に3rdアルバムをリリースします


タイトルは『 Flower 』


アルバムについて色々お話ししたいんだけれど、
まだ話せない事が多いので、、、

詳しい話はまた追ってお話しさせて下さい(^-^)


今日も絶賛レコーディング中だよ☆
1st、2ndを上回る素敵なアルバムを目指して頑張っている最中ですので、
しばしお待ちをー


さてさてこちらは、前にも紹介した「家康くん」

(今日はノーメイクですが許して




浜松市制100周年キャラクターで、
「出世大名家康くん」というのが正式名称なんですが、



袴は鍵盤、ちょんまげはウナギという、
浜松の魅力たっぷりなキャラクターなんです(^-^)

そんな家康くん。
なんと現在、浜松をPRするために全国を周っているそうで、
11月9日から12月13日まで、北海道から九州まで、
16都道府県を訪問して浜松をPRしているんだって


もう会った人はいるかな??

訪問先では、テレビに出演したり、新聞社を訪問したり、
イベントに参加したり色々な事をしているそうなので、
皆が住んでいる地域で見かけたら応援してあげてね〜


ちなみに、現在は福島県にいるみたいだよー


ツイッターでもつぶやいているそうなので、みんなチェックしてみてね


出世大名家康くんツイッター @ieyasukun100
http://twitter.com/

シティプロモーションブログ「浜松の元気」
http://hamamatsunogenki.hamazo.tv/



今日一緒にレコーディング作業しているプロデューサーのBU-NI先生も
気に入ってくれたみたいですが、、、

ちょっとBU-NI!!!

私の家康くんにチューするのはやめて下さい!!!




という事で(笑)

レコーディングに戻りま〜す


明日は福岡へ行くよー(^O^)/

福岡で歌う機会があまり無いので、福岡のティアラーの皆!!
この機会にぜひ愛に来てね


皆に会えるのを楽しみにしています


HARVEST SPECIAL@BEAT STATION
日程:2011年11月26日(土)
会場:FUKUOKA BEAT STATION
時間:会場 17:00 / 開演 18:00
出演:Tiara , AZU , SHIKATA

ライブグッズの物販も行う予定みたいです☆
数に限りがあるのでお早めにゲットしてね


P.S
新曲の感想、ありがとう(^-^)
今後ライブで歌って行くので、覚えておいてね〜