有り難うございました!!!

昨日は新曲の発売日!という事で、
浜松と表参道で新曲を歌わせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

両公演共に沢山の方が集まって下さって、
とーーーーーっても嬉しかったです


皆さん、有り難うございました!!!!

ではでは☆
そんな昨日の模様を振り返ってみようかなと思います


まずは我が故郷、浜松!

私のコラムを連載して頂いている浜松の情報誌「We:la」と、
遠鉄百貨店さんのコラボイベント「〜ワタシがイキるHamamatsu〜 女子まつり2011」が行われ、参加して来ました


みてみて〜!
すごい人!!!



私が小さくて見えないかと思いますが(^-^;;
スタッフも近くで写真が撮れないほどの
沢山の方に集まって頂いたのでした




ライブ終了後のCD即売会にも長蛇の列が




浜松の方以外にも、
静岡、清水、沼津、名古屋、三重!

県内外から沢山の方が駆けつけて下さって感激です

購入して下さった皆さん、有り難う〜


ちょこっとずつではあったけど、皆とお話も出来て嬉しかったです


そうそう!
イベント中にステージでお誕生日のお祝いをして頂いたのぉ

We:la編集部の皆さんから、
素敵な花束とストールをプレゼントで頂きました




ストールは、遠鉄百貨店新館に入っているお店で
編集部の女子の皆さんが選んで下さったそうで、とっても可愛くて、
皆さんのお気持ちに大感激です


We;laさん、遠鉄百貨店さん。
素晴らしいイベントに出演させて頂き、有り難うございましたm(_ _)m



そして、急いで東京へ移動!!

表参道ヒルズで新曲リリース記念イベントを行いました★

ここで歌うのは昨年に続き二度目

今年はディズニーとコラボという事で、
昨年とはまた違った美しさのツリーに感動です


中央にいる私、見えますか(^-^;;???





素晴らしい空間で歌う事が出来て嬉しい半面、
めちゃくちゃ緊張しちゃった(> <)



そして、

スペシャルゲスト、佐藤かよちゃんが登場〜


昨日もスタイル抜群でとっても可愛かったですよねぇ




ファッションのお話を始め、新曲の魅力もたっぷり語って下さって、
すごく楽しかったですo(〃^▽^〃)o

つづいて、

MIHIROさんが登場〜




ね!
MIHIROさんの生歌、素晴らしかったでしょう???

一緒に歌う事を夢見て8年。。。
正に、夢が叶った瞬間でございました


頑張っていれば夢は叶うんだね


最後に皆でパチリ




MIHIROさん、かよちゃん。
とっても楽しかったです★

忙しい中参加して下さって本当に有り難うございました


そしてライブ終了後にはCD即売会!
こちらでも沢山の方が並んで下さって感激です




都内から以外にも、埼玉、千葉、神奈川、栃木、茨城、群馬からも
駆けつけて下さったと聞いてうるうる


しかも、
浜松でも東京でも、沢山のお誕生日プレゼントも頂いて、
もう、、、なんと感謝の気持ちを述べればいいのか。。。。



写真に納まりきれないほどの沢山のプレゼントたち。
(まだまだあるの!!)

あたしゃ幸せ者だよぉ


ティアラーのみんな。

大好きです


ありがと〜う(^O^)/


P.S
昨日参加された皆さん、良かったらぜひコメントくださいね

参加出来なかったけれど新曲買ったよー!っていう皆さんも、
感想コメントくれたら嬉しいな(^-^)


 
  • コメント(全9件)
  • 夢羽*レン翔同盟* 
    11/24 20:20

    新曲今月中に買いま

  • てらっち【S.G】日本に戻りました 
    11/24 20:25

    行きましたよ

  • saitou 
    11/24 20:31

    いいね
  • かゎゅなッたる‥☆*゚ 
    11/24 21:14

    ぃっもCD買うケド…昨日出たヤツまだ買ってないです(´・ω・`)

  • 11.luv?  
    11/24 21:28




      めちゃくちゃ
      行きたかったで





  • KAHOPISU  
    11/24 21:48

    私の地元です(>_<)おつかれさまでした
  • ヨッシー 
    11/25 00:09

    お疲れ様でし


    表参道ヒルズ行きました


    Tiaraさんの曲はいつも聴いてま

    WINTER GIFT
    WITH MIHIRO〜マイロ〜

    新曲凄く良かったで


    でも1番良かったのはTiaraさんのサイン会と握手出来たことが凄く嬉しかったです


    サイン入りのCDは宝物です


    これからも応援していきま


    ライブにもどんどん行きたいです


    新曲も昨日からずっと聴いてます


    これからも頑張ってくださ



  • あちゃん 
    11/25 01:26

    Tiara ちゃんの曲聞いて
    なう(。・ω・。)
    あたしも早くライブ
    行きたいです

  • ヒロ 
    11/25 19:43

    素敵なライブでしたね〜
    かったですね
    表参道ヒルズ行ってみたいです
    ニのワンピ、可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)