もつ鍋★

みんな、コメントいっぱいありがとうヾ(@°▽°@)ノ


コメント読むと、タルタル派が多い気がするね〜( ´艸`)

実は、牡蠣は生牡蠣が一番好きなんだけど、
体調管理の為に自粛していて(T-T)なかなか食べるタイミングが無いので、
火がとおったカキフライでいつも我慢しているの。。。
(カキフライも大好きだけどね)

今度、皆の食べ方も試してみようと思います


さてさて、食べ物のネタばかりになっちゃいますが(^-^;;
昨夜はお友達ともつ鍋屋さんへ行って来たよ


友達となかなか予定が合わなくてやっと行けたので、嬉しさ一入でした




こちらは馬刺ユッケ




ボジョレーヌーヴォー解禁

ということで、テイスティング




今年のは、フルーティーで軽くて、
ワイン初心者の私にも飲みやすいお味ですね〜

来年は、もっとワインが分かる女になりたいです


そして、サプライズでバースデーケーキが




プレゼントも頂いちゃった




ゆぅきちゃん、いつも有り難う


その後は、一緒に岩盤浴やエステをして夜な夜な女磨き

色々話して、汗も出して、身も心もスッキリです(^-^)


来週からレコーディングやライブで更に忙しくなるので、
スタミナいっぱい付けて、溜まった物は出して、上手に乗り切らなきゃね