ソース派?タルタル派?

最近のあれこれを☆


だいぶ寒くなって来たこの時期の部屋着は、
もっぱらモコモコ系




愛用のジェラピケのモコモコパーカーが欠かせません


こちらは大好物の牡蠣




みんなはソース派?タルタル派?

醤油やお塩という人もいるみたいだねぇ。

私は、、、タルタルとソースが好きです(〃∇〃)


こちらは新曲についての取材に答えている所☆
これから色々な所でインタビュー記事が掲載されると思いますので、
見てね〜♪



最近のネイルは、シンプル白フレンチ




先日のとある撮影に合わせて、
いつもお世話になっているFavorite Aoyamaで、
シンプル且つ大人可愛いデザインにして頂きました


薬指はパールのクロスだよ

やはり、フレンチは女性らしい手先になりますよねぇ


Favorite Aoyamaの佐藤さん。
いつも素敵なネイルをありがとう


Favorite Aoyama
http://favorite-aoyama.jp/
TEL:03-6447-0321


最近は制作でスタジオに通う日々。

昨日行ったスタジオにはめっちゃ可愛いにゃんこがいて、
いつも遊ばせてもらってます

やっと慣れてくれたのか?こんな大胆な格好まで披露してくれたよ




こちらは、お馴染みのBU-NIとの制作にて。



BU-NIのお子さん達のおもちゃが沢山あるので、
お仕事そっちのけで遊んでみました( ´艸`)

ゴーカイジャー越しのBU-NI (笑)



さ、今日も制作頑張ります


みんなのコメント見ると元気になれるので、ぜひ気軽に書き込んでね〜


 
  • コメント(全14件)
  • ジャガイモ頭 
    11/19 07:28

    ソース派だね

  • Κο-Уο 
    11/19 07:33

    いま『好きでいさせて』聞いてま
    Tiaraさん頑張ってくださ

  • みじゅまる@ 
    11/19 07:41

    Tiaraさんの
    大好きです


    これからも
    がんばってください\(^o^)/
  • かれん@練乳崇拝 
    11/19 07:41

    うちもタルタルソース派
    イル大人っぽくてキレイですね
    日もお仕事頑張ってください(`・ω・´)

  •  は−たそз・´) 
    11/19 07:42


    食べたことないので
    わかりません..(笑)

    この間YouTubeで
    「好きでいさせて」を聴い
    好きになりました(*^_^*)!

    ファンとして、同じ静岡県民として応援してま


  • 夢色珊瑚 
    11/19 08:18

    以前からTiaraサンの大ファンでした

    はじめて聴いた曲は「ヒカリ」です

    職場の有線でTiaraサンのキュートな歌声聴いて曲をチェックさせて頂いてます

    切なくなる歌詞を聴いては
    てます

    これからもステキな歌声を聴かせて下さい


    同じくタルタルとソース派です

  • Kaorin 
    11/19 08:20

    タルタル派です('・ェ・`)

  • もえぎん 
    11/19 08:45

    どっちも派
    (笑)

    Tiaraらぶ

  • みいちゃん◆ 
    11/19 08:50


    タルタル派で

    ティアラLoveLove

  • 紅男 
    11/19 10:21

    おれっちはタルタルソース派かも



    これから寒くなるかもだから体調に気をつけて頑張ってください

  • 來未嬢 み〜にゃん 
    11/19 10:36





        タルタル派(・o・。)





  • ヒロ 
    11/19 10:57

    今日はあいにくの雨ですね
    せっかくの休みなのに…
    後からしまむらに行って(笑)車点検に行って来ます
    ィアラさんも曲作り頑張って下さいね〜

  • ちぃ 
    11/19 14:53

    ソース派かな



    ネイルかわい

    お仕事頑張っ

  • Pussy 
    11/19 18:08

    お仕事頑張ってください

    応援してます(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)