ビックリ(^O^)!!

昨日からレコチョクで配信スタートした着うたフル、
ダウンロードして聴いて下さったみんな、

ありがと〜う


着うたも嬉しいけれど、

やっぱりね、

作り手としましては、1曲通して聴いて頂きたいものです


ダウンロードして頂くとスペシャルライブにご応募出来るそうなので、
まだの方はぜひチェックしてね




感想も是非、気軽にコメントくれたら嬉しいです


さてさて、一昨日は珍しくクラブで歌わせて頂きました☆

来て下さった皆さん、有り難う〜


KGも出演という事で!
久しぶりに一緒にあの曲を歌っちゃいました☆



そう、「Love is ・・・with KG」

なかなか一緒に歌う機会が無いので、聴けた方は貴重ですよ〜( ´艸`)


しかも!!!

ライブが終わってステージを下りようとしたら、、、
楽屋に戻ったはずのKGが

「Happy birthday to〜you〜♪」

と歌いながら登場!!??

続いてMCの方がケーキを持って登場して、
サプライズでお祝いして下さったの!




会場にいた皆さんも一緒にお祝いして下さって、
嬉し&ビックリでした〜


イベントのスタッフの皆さん。
お心遣いとても嬉しかったです

皆さん有り難うございましたm(_ _)m!!!



KGもいつもありがとう〜!!!


ライブ後は、レコード会社の皆さんがお誕生日会を開催して下さって、
お世話になっている皆さんからまたまたお祝いして頂いたのでした


宴は2次会、3次会と続き、、、

嬉しくって、久しぶりに大好きなシャンパンを沢山飲んでしまった為、
写真を1枚も撮れなかったのが心残りだけど(T-T)

雑談を交えながら、これからの事を皆さんとお話し出来て
とってもとっても貴重な一夜となりました


お忙しい中集まって下さり、素敵なプレゼントも沢山頂きまして
本当に有り難うございました!!!

皆さんの期待以上の活躍が出来ますよう、引き続き頑張ります!!!

宜しくお願いしますm(_ _)m



さぁ、今日も制作に取材に収録に盛りだくさんでした★

みんなもお仕事やお勉強、ファイトだよぉ〜


★★おまけ★★

ライブのサウンドチェックから本番まで時間が空いたので、
近くのカラオケBOXで待機する事になったんだけど、せっかくなので、
現在コラボして頂いているカラオケ館さんへ潜入してみました( ´艸`)



入り口のカウンターに自分の写真が!!
マネージャーの後ろに隠れていたので多分バレなかったけれど、
やはしちょっと恥ずかしかったです(笑)

せっかくなので、発声準備がてら歌って来ました




カラオケって何だか独特で難しいのよね〜。。。
自分の曲でも、あまり上手く歌えません


みんなも歌ってくれていたら嬉しいなぁ


 
  • コメント(全4件)
  • ヒロ 
    11/18 01:04

    素敵なライブで、またまた誕生日プレゼント良かったですね
    うですか〜
    プライズです

    カラオケは自分の曲は難しいかも知れないですねぇ〜
    ラオケの店員にバレたら大騒ぎだったでしょう

  • *YUMI* 
    11/18 07:49

    Tiaraさんの曲よく歌いま

    これからもがんばってください(*^o^*)
  • みなちん 
    11/18 08:12


    love is 大好き

  • 夢羽*レン翔同盟* 
    11/19 08:33

    Love is すきすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)