じゃじゃん!




「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」のCDが出来上がって来ましたーо(ж>▽<)y


表は目を閉じていますが、裏は、、、!!
ぜひ店頭で見てみて下さい


いよいよ来週23日発売ですねぇ

何度経験しても、新曲の発売前はドキドキします(^-^)

着うた設定してくれている人も沢山いるみたいでとっても嬉しいです★
有り難う!!

明日からは着うたフルの配信がレコチョクでスタート!
こちらもぜひぜひ宜しくお願いしますね


さて、昨夜のレディアパは今回デュエットしているMIHIROさんが
遊びに来てくださいました




とっても繊細でシルキーで美声なMIHIROさんですが、
人柄はすごくおちゃめで面白いお方!!

そのギャップが素敵ですよね


今まで話せなかった事を色々お話し出来て楽しかったです(^-^)

23日には表参道ヒルズで初デュエット!!
楽しみにしていてね


MIHIROさん、有り難うございました


昨夜は、先日のさがみ湖のイベントに来て下さった方々から
沢山のメッセージが来ていてすごく嬉しかったんだけれど、
こんなキュートなFAXも届いていて胸キュン




歌っている私を思い出しながら描いて下さったそうです


はるまくん、みことちゃん、ありがとう


さぁ、今夜は渋谷WOMBで歌わせて頂きます☆
クラブで歌うのは珍しいので、ぜひお越し下さいね(^-^)

【タイトル】エンターテイメント・バーリトゥード「えんばり」
【日  時】2011年11月15日(火)17:30開場 18:00開演
【会  場】@渋谷WOMB

【スペシャルゲスト】
KG / Tiara / 平井大

【料金】
前売り : 3,800円 / ドリンク別
当日 : 4,500円 / ドリンク別