300万球!

昨夜は、さがみ湖プレジャーフォレストにて行われた
イルミリオン点灯式で歌わせて頂きました


すーーーーーーーっごく素敵だったよぉ




ライブ前半はこんな感じでまだ、真っ暗だったんだけど、、、、

「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」のサビに入り

私が手を広げた瞬間!!!!



私のバックにある電球が一斉にライトアップ


会場中から「おぉ〜!」という歓声が上がり、鳥肌が立ちました


MCのMITSUMIさんとのトークもとても楽しかったです★



今日の模様はFMヨコハマの「E-ne! 〜good for you〜」内で
後日オンエアされますので、お楽しみに




キーボードはTiaraライブでは初参加の瀧田さん。

「愛しすぎて」「元気を出して」をしっとりと弾いて下さいました(^-^)
有り難うございました☆

ライブ終了後は、
せっかくなので皆でイルミネーションを楽しんで来たよぅ( ´艸`)









ライトがハートに見えるという眼鏡(¥300)を購入して見てみたら、、、!



分かるかな??
ハートがいっぱいで面白かったです






リフトで上まで行ってみたよ(^-^)



最後に、瀧田さん(key)、ノリくん(DJ)とパチリ

顔が見えないけれど!!!(> <)笑



お二人とも有り難うございました!

さすが300万球ですねぇ!
想像を遥かに越える美しさでした


写真でも奇麗だけれど、
あの素晴らしさが半分くらいしか伝わっていなくてもどかしいです!!

是非生で体感すべし!
とっても素敵なので、みんなも是非行ってみてね


私も次はデートで行ってみたいな


P.S
お誕生日プレゼントを下さった皆さん、
有り難うございました!!!

事務所に届いていたプレゼントやお手紙も受け取っているよ(^-^)

大切にします!ありがとう