2011年11月11日




みんな、素敵なお祝いのメッセージありがとう


そう今日は、私のお誕生日


2011年11月11日

1が並び、今年の誕生日はいつも以上に特別に感じています。


ついに三十路になってしまった私ですが、、、

キラキラと輝く30代を歩めますよう


人として、アーティストとして

もっともっと多くの皆さんに感動を与える事が出来る人間になれますように、

支えて下さっている方々に感謝をしながら、

全ての出会いを大切にしながら

日々邁進して行きたいと思います(^-^)

さぁ、どんな30代にしようかな。
とっても楽しみです


未来は自分で描くもの。

描いた夢は実現化出来る。

私はそう信じています


ティアラーの皆。
いつも暖かい応援を有り難う


これからも、私の歌声が皆のすぐそばにいれたら幸せです。

引き続き応援ヨロシクネ


昨夜は友達がとっても可愛いケーキを用意してくれていました




わざわざ30なんてプレート付けなくても良いのに、、、(^-^;;

でも、「人生の節目なんだから、ちゃんとお祝いしなきゃダメだよ!」って言ってくれました。

有り難いなぁ


ほんとはロウソクを30本立てようとしたらしいんだけど、
やめてくれて良かったです(笑)

みんな、改めてありがとね


さぁ、今夜はイクスピアリで歌わせて頂きますよう☆

30代初のライブ!!

ぜひ遊びに来てね〜


あっ。
バースデープレゼントもお待ちしています(笑)

 

イクスピアリ・ピュアホワイト
クリスマスライティングセレモニー

会場:舞浜イクスピアリ
出演:Tiara ,曽根由希江
時間:18:00〜
詳細はこちら
http://www.ikspiari.com/ent/event/...


【質問】
金曜日のイクスピアリのときってTiaraちゃんに
手紙とか渡せたり出来るんですか(ToT)

>>スタッフさんに渡して頂ければ大丈夫ですよ(^-^)ありがとう!


 
  • コメント(全30件)
  • ねこ 
    11/11 14:32

    Tiaraさん
    HAPPY BIRTHDAY
    おめでとうございま

    誰かに祝ってもらえるって本当に幸せですよね


    Tiaraさんの事、応援しています

    生のTiaraさん見てみたいです
    い〜



  • やすちん 
    11/11 15:11


    おめでとうございま




    これからも頑張ってくださぃ(≧▼≦)
    応援してます

  •   nanariii ! 
    11/11 15:20






     ポッキーの日や(・ω・)


     おめでとうございます*






  • ブルーデビル 
    11/11 15:44

    誕生日おめでとう

  • かゎゅなッたる‥☆*゚ 
    11/11 15:49

    ぉめでとぉ

  • かれん@練乳崇拝 
    11/11 15:59

    おめでとうございま
    歳になっても応援します
    ! これからも頑張ってください(`・ω・´)
  • lililililililililili 
    11/11 16:00

    Happy Birthday

  • (れ¨) 
    11/11 16:06

    はっぴ-ば-すで-

    これからも応援します!

  • ごんちゃん 
    11/11 16:15

    Tiaraちゃん三十路に見えない

    てっきり同い年くらいかと思って

    ケーキ可愛い

  • セイエイ 
    11/11 16:28

    おめでとう♪PV とかみたりするけど、ぜんぜん三十路に見えない

  • 泣き虫ぷーたろー 
    11/11 16:33



    HAPPY BIRTHDAY

  • 我ら四南はんど部◎playやー 
    11/11 16:34

    誕生日おめでとうございます\(^O^)/

    Tiala大好きです

  • (*゚ 3゚)ノ 
    11/11 16:41

    おめでとうございま

    これからも応援してます(^^)
  • AKIRAPI 
    11/11 16:42

    HAPPY★BIRTHDAY

    めちゃくちゃ大好きです!
    これからもずっとず〜っと
    応援してます(*´>ω<`*)

  • *YUMI* 
    11/11 17:24

    おめでとうございま

    これからもずっと応援してます

    頑張ってください(*^o^*)

  • ☆SHO★DAD★EXILE★LOVE☆ 
    11/11 17:42


    おめでとうございま

  • みさき 
    11/11 17:47

    わたしも1111

    おめでとうで

  • KISS☆MINT 
    11/11 18:13


    おめでとうございま

    これからも応援してます(´・ω・)

  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    11/11 18:21

    お誕生日おめでとうございます
    まで以上にこれからの毎日が、幸福で最良な日々を過ごせます様に願っています。体調を崩さない様に気を付けて頑張って下さいね

  • ポメラニアンNo.2☆ 
    11/11 18:47

    HAPPY BIRTHDAYで

  • Κο-Уο 
    11/11 19:00

    ハピバです

  • J U N C H A N だょょ。 
    11/11 19:09

    はっぴーばーすでーヽ(*´▽)ノ
  • ヒロ 
    11/11 19:22

    改めてお誕生日おめでとうございます

    30歳なんですね〜
    っと若いかと思ってました(ごめんなさ
    )十分若いですね
    分より一回り以上若いです

    やはり、歌詞からもわかるように恋愛経験豊富のようですね

    切ない歌詞が多いので…

    これからも楽しみにしてますね〜


  • ゆーひ(・ω・)! 
    11/11 20:50




    お誕生日おめでとうございます(^O^)!

    ケーキ可愛くて素敵ですね



    いっつもTiaraさん
    癒されています(*´`*)

    これからもずっとずーっと
    応援し続けます◎!

    私もTiaraさんを見習って
    夢を実現させたいと思います(^ω^)


    Tiaraさん大好きで

    素敵な1年になりますよー




  • ⊂(`ω´)⊃ 
    11/11 21:25


    はっぴ_ばーすで



  • ちぃ 
    11/12 01:37

    誕生日おめで

  • ケトル@~多忙ナリ~ 
    11/12 08:21




    誕生日おめでとうございま



    これからもがんばれ

  • (●☆●) 
    11/12 14:04


    一日遅れすみません


    お誕生
    おめでとうございま

    (*^o^*)

    これからもTiaraさんのステキな歌を楽しみにしています(≧∇≦)

    Tiaraさんにとって幸せな一年になりますよう
    (o^∀^o)
  • こばと★∞ 
    11/12 23:07

    お誕生おめでとうございま


    最近『ホントのキモチ』の曲に
    はまってます


    めっちゃいぃ歌です



  • ヨッシー 
    11/13 00:04

    遅くなりまし


    HAPPY BIRTHDAY

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)