初テープカット☆

みんな

新曲『WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜』の着うた、
もうゲットしてくれたかな(^-^)???

”白い雪があなたの愛で
胸の中に降り積もってゆく、、、”

”私は独りじゃない
あなたと歩いて行ける”


この曲は、身近にある幸せや愛を歌った曲。

寒い冬でも、身も心も温まるような、
あったか〜いLOVEデュエットだよ


粉雪の様な小さな幸せが降り積もって
満たされて行く愛 。

この冬、皆の心がそんな暖かさに包まれますように願っています(^-^)

レコチョクでダウンロードすると、
期間限定で待ち受け画像も貰えちゃうそうです




感想コメントお待ちしていまーす


又、発売日(23日)に表参道ヒルズで
MIHIROさんと歌う事も発表されました

詳細はHPご覧下さいね(^-^)
http://www.tiaraweb.com/

さてさて、実は今日浜松にいました☆

浜松駅前にある遠鉄百貨店の新館がオープン!ということで、
浜松市の親善大使(やらまいか大使)として
オープニングセレモニーに出席させて頂いたの(^-^)



お隣にいらっしゃるのは、左側から浜松市議会議長 吉村哲志 様、
浜松市長 鈴木康友 様、遠鉄百貨店の竹内善一郎社長、
浜松商工会議所会頭 御室健一郎 様。

凄い方ばかり(((( ;°Д°))))!

この場に私がいて良いのかしら


という不安な気持ちいっぱいで挑んだ
始めてのテープカットだったんだけれど、

皆様とても優しく親切な方ばかりなので、
楽しみながら参加する事が出来ました


そんな今日の模様は静岡県内のニュースでいっぱい流れたみたいなので、
きっと見た人もいるんじゃないかな(^-^)??


学生時代に私も良く遠鉄百貨店でお買い物をしていたので、
まさかテープカットさせて頂くなんてビックリです。

新館は若い女性をターゲットにしているので、
私が好きなブランドも沢山入っていたり

地下1階にはスィーツのお店もいっぱい


久しぶりに、浜松駅前に活気が戻ってとても嬉しいです(^-^)
皆も遊びに行ってみてね〜!

遠鉄百貨店さん、鈴木市長を始め、お世話になった皆々様方。

有り難うございましたm(_ _)m


23日にもまた伺いますよぅ☆
観覧無料なので、みんな遊びに来てね〜!
http://www.we-la.com/event/2011/10...


★★今日のあれこれ★★

浜松市役所の方からプレゼントして頂いた、
浜松市のマスコットキャラクター「家康くん」のぬいぐるみ




こちらはストラップ♪



ちょんまげはウナギ、袴は鍵盤、後頭部は五線譜模様。。。
浜松の魅力がいっぱい詰まったキャラクターなんです(^-^)

可愛いでしょう???

それにしても私のケータイ、、、
石川さん、ちびまる子ウナギ、家康くん、
全部付けたら何だか良くわからない感じになって来ました(笑)



今回宿泊させて頂いたオークラホテルのお部屋が素晴らしくって、
海と街を見渡せる景観にうっとり


さすが40階!!
夜景も朝焼けも素敵だったよぅ


もちろんお部屋も素敵でウキウキ





P.S
アルバムのPASSを教えて!というコメントを
たくさん頂いたので
これからアルバム公開しちゃいます

みんな、見てね〜