してやられた〜!

昨夜のレディアパのゲストは、

Sweet Liciousのお二人でした




左がKaedeちゃん。右がSakurakoちゃん★

色々な話が出来て楽しかったです


大人の秘密がある私たち( ´艸`)
番組で聴いた方だけの秘密にしておいて下さいね(笑)

11月16日には彼女達のNEWシングル発売ですよー!
要チェックです


Sakurakoちゃん、Kaedeちゃん、
有り難うございました

http://www.sweetlicious.jp/

そうそう。
そして番組のオープニングでビックリな出来事が!

Sweet Liciousがゲストという事で、
名前にかけて昨日のトークテーマは「してやられたリシャス」だったから、
私の過去のしてやられたエピソードを話そうとしたら、、、

突然、変装をした謎な人が、

『Tiara、Happy Birthday〜!!!』と、ケーキを持って登場!!!



サプライズにもビックリしたけれど、

ケーキを持って来て下さった人にもビックリ!!

なんと、愛しの光邦さん〜




tre-senの放送後、お疲れの中お祝いに来て下さいました


とっても嬉しかったです


お誕生日まであと3日

日々目の前の事に追われてあまり実感が無かったから、これでようやくお誕生日モードになれそうです(^-^)

番組スタッフの皆さん。

光邦さん。

一足早い、素敵なサプライズお祝い。
有り難うございました(〃∇〃)


ケーキは今朝美味しく頂きましたよ〜


P.S

明日は新曲「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」の着うた先行配信がレコチョクで始まります!!!
日付が変わったらダウンロード出来るので、
ティアラーの皆、ぜひGETして着うた設定してね〜