ヘアケア

うな茶、知らない人が沢山いてちょっと寂しかったなぁ〜


簡単に説明すると、名古屋の”ひつまぶし”が
浜松では”うな茶”という呼び名になるんです☆
浜松名物なので覚えておいてね


とってもとっても美味しいから、浜松に来た際はぜひ食べてみて下さいね


さてさて、
最近は何をしているのかというと、
次回作の制作で連日スタジオにこもって曲を作ったり
レコーディングしたりしているんだけど、
隙間を見つけて加圧トレーニングや美容メンテナンスにも行って、
女子力キープに力を注いでいますよぅ


昨日はヘアサロンへ。



デビュー前から担当して頂いているair-sのカズヤさんが、
今回もツルツルにして下さいました




カズヤさん、いつも有り難うございます(^O^)/
http://ameblo.jp/air-k-sato

これからの時期、肌はもちろん髪の毛も乾燥するから、
お家でもこまめにお手入れしないとね


ちなみに私は週1〜2ペースで、
入浴中にL'OCCITANEのヘアマスクで集中トリートメントをしたり、
就寝前にWELEDAのヘアオイルを付けているよ〜☆



さぁ、今もレコーディング真っ最中です


頑張りまーす