うな茶

実は昨日
制作の為に、私が通った浜松の幼稚園へ行って来ました☆

何をしていたかはまだ内緒( ´艸`)
お話し出来る時が来たらお話ししますね


再び、甥っ子達とも少し遊んで来たんだけど、
前回会った時からあまり日数も経っていないという事もあって、
1歳半の甥っ子が私の事をちゃんと覚えていてくれました




また最初からやり直しかと思っていたから

すごく嬉しかったなぁ


ちなみに、
私の事は「ねぇね」と呼ばせています(笑)


夜は両親と3人でうなぎ屋さんへ☆

浜松でうなぎといえば、うな茶(うなぎ茶漬け)!
栄養をいっぱいつけなくちゃね〜




うな肝も




とっても美味しかったぁぁぁ


両親も喜んでくれて嬉しかったです(^-^)

みんなは「うな茶」食べた事ありますか???


今年は故郷へ行く機会が多いですね〜★

今月23日には浜松駅前ソラモにてWe:laのイベントが!
こちらは限定シートに外れてしまった方でも観覧できるそうなので(立ち見になってしまいますが)、お時間ある方はぜひいらして下さいね(^-^)

その他ライブ出演も続々と決まって来ました☆
イクスピアリ、さがみ湖、福岡、、、色々な所で歌います♪

詳しくはライブインフォメーションご覧下さい。
http://www.tiaraweb.com/?p=livelist


P.S
mixiページのフォロー、みんなありがとう!!

あと、ロングヘアーの方が良いっていう意見が若干多いのかな?
髪型で服装やイメージもかなり変わりますよね(^-^)


いつもコメントくれるみんな、はじめてコメントしてくれたみんな、
有り難う