懐かしい!

PCのフォルダを整理していたら
懐かしい写真発見








1stアルバムのブックレット撮影の時の物ですね☆
髪、長かったなぁ( ´艸`)

今の長さにすっかり慣れてしまって、ロンゲ時代が遥か昔の事のようです(笑)

また伸ばしてるよ〜


さぁ、今日から11月!!
心新たに張り切って行きましょ〜う


今月はライブイベントへの出演が沢山あります

クリスマス関連のイベントもいっぱい!!

みんなに会えるのが楽しみです(^-^)

続々と発表があると思いますので、
ライブインフォメーションをチェックしていて下さいね☆
http://www.tiaraweb.com/?p=livelist


【お知らせ】

幾つかお知らせがあります


★11月9日から着うた配信!
新曲『WINTER GIFT with MIHIRO〜マイロ〜』の着うたの先行配信が
11月9日からレコチョクにて始まります(^-^)チェック宜しくね。

★歌詞を先行公開!
新曲の着うた配信に合わせて、昨夜から歌詞の先行公開が
「歌詞ネット」にてスタート!
覗いてみて〜!
http://utanet.jp/song/121320/1/?gu...

★mixiページOPEN!
mixi公認アカウントサービスが11月末で終了する為、
新しく始まるサービス「mixiページ」へお引っ越しをしました。
今後はmixiページにてmixi日記を更新しますので、
ぜひフォローしてチェックしてね。
http://p.mixi.jp/tiara