帽子について

ふぅ〜。。。

今週から次回作の制作が始まって、
頭の中はメロディーと歌詞だらけ☆

制作モードに入ると他の事が考えられなくなってしまう性分なので、
なかなかブログやツイッターにたどり着けないんだけれどあせる
素敵な作品が出来るように頑張っているので、応援宜しくお願いしますm(_ _)m


さてさて、
大好きな帽子について
いくつかお話をしちゃいます


今一番のお気に入りの帽子

前回の日記にも書いたけれど、
最近良くかぶっているファーの帽子です☆



現在70個コレクションしています★

ちなみにこれは、夏くらいにとある番組で紹介する為に撮ったもの。
まだほんの一部です(^-^;;



帽子かぶるときのおススメのかぶり方&ヘアアレンジ


最近ベレー帽をかぶる時は、髪を斜め下辺りでシュシュでまとめて、
ゆるく巻いた髪を無造作に出してみたりしています。
(この写真だと縛っているのが見えないけど。。。)
ベレー帽も斜めかぶりが好きです。



しばると大人っぽくなるのかな。
ベレー帽と言えど素材やデザインによって全然違うので
私も自分合った物を探したり、
自分に合ったかぶり方を研究したりしています☆
帽子屋さんで色々試してみてね〜!

あとは、、、
三つ編みにすると可愛らしさが出たり、



巻くとエレガントになるよね(^-^)



アレンジ次第で様々な見せ方が出来ると思うので、
ファッションや気分に合わせて試してみて♪

新曲のビデオでも、
後半のチャペルのシーンでかぶっているのでチェックしてみてね(^-^)

「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」
youtubeオリジナル short ver.
http://youtu.be/1825InrIiz4

毎日何かしらかぶっているから
参考になれば嬉しいです(^-^)



さ、制作に戻りま〜す♪