仁愛大学 世灯祭

昨日は、仁愛大学の学園祭『世灯祭』に出演する為、
福井県へ行ってきました(^ ^)

車窓から見える景色に癒されながら★



電車に揺られガタンゴトン♪

初の福井ライブ&学園祭ということで、
どんな雰囲気なのかな?
集まってくれるかな?
福井の皆さんは私の事知ってるのかな?

、、、って、
実はドキドキだったんだけど
沢山のティアラーちゃん達が集まってくれて、凄く嬉しかったです!!



うきゃ〜♪
可愛い女の子がいっぱい!!!



みんな〜!
有り難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))

思いがけずアンコールを頂けたので、皆からのリクエスト曲に答えつつ、
急遽思いつきのアカペラコーナーを行ったりしましたねぇ♪

ふふっ。どうだったかな( ´艸`)??

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです♪

そして最後に集まってくれた皆とパチリ★



みんなちゃんと写ってる〜?
DJのノリ君もありがとう!


こちらは実行委員会の皆さん☆



今回お声がけ下さって、有り難うございました!!
とっても楽しかったです♪

学園祭、本当にお疲れ様でした(^ ^)


愛に行ったよー!って方は、ぜひコメントくださいね★
お待ちしてます☆


iPhoneからの投稿