私とカラオケパーティー!?

みんな、新曲の感想有り難う♪

気に入ってもらえたみたいで、とっても嬉しいです(*^^*)

ドレスを着ての撮影は初めてだったんだけれど、
何だか花嫁さんの気分に少しだけなれた気がしてルンルンでした♪
このドレス、素敵でしょう???
スタイリストさんと探し歩いたんだけど、色も形も素敵で、
裾がアシンメトリーになっているから動くと揺れて奇麗★

満場一致で決まりました(^-^)

似合っていますか???



さてさてお知らせがあります★

Tiara×カラオケ館
コラボレーション企画スタート!!

ということで、首都圏を中心に全国で展開されている
大手カラオケ店”カラオケ館”と、
私Tiaraとのコラボレーション企画実施中です。



これまでリリースした私Tiaraの作品の中から
選曲されたカラオケ人気楽曲10曲のうち、
いずれか1曲を歌ってランキングバトルに参加すると1応募できます!

抽選で選ばれた方には、豪華賞品が当たるというスペシャルキャンペーン☆

A賞に当選した人は、
なんと私とカラオケパーティーが出来ちゃいますよぉヾ(@°▽°@)ノ

私の歌をたくさん歌って
ランキングバトルにご参加下さいね♪

期間は、10月19日(水)〜11月20日(日)までです☆

詳しくはお店へ行ってご確認ください!!



P.S
今日は福井県で歌います(^O^)/
みんな愛に来てね〜♪


 
  • コメント(全8件)
  • もえぎん 
    10/23 08:12

    Tiaraらぶ

  • 最後の1ピース´Д 
    10/23 08:32



    ちょー可愛い



    頑張ってくださいっ



  • みなちん 
    10/23 08:57


    綺麗ですね(*^O^*)!
  • どなるど*゚ 
    10/23 09:04


    麗です(*/□\*)
    れからもがんばって
    ださい
  • ヒロ 
    10/23 09:33

    ドレス似合ってますね〜

    セクシーで素敵です

    ウィンターギフト拝聴致しました
    さしい感じのバラードですね〜
    変わらずグッドです
    イロさんも素敵な声ですね

    (野獣系といって失
    )カラオケ
    トルやってるんです

    福井県でのイベント頑張ってください

  • みっち 
    10/23 09:48



    綺麗で


    これからも頑張ってください。
    大好きです。


  • あちゃん 
    10/23 12:11

    可愛いしめっちゃ綺麗です
    張ってください!!
  • (れ¨) 
    10/23 17:01

    ドレス姿キレイ
    *゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)