PV公開★

お待たせしました(^O^)♪

NEWシングル『WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜』
のミュージックビデオ 公開です!!!

まずはご覧下さい〜☆

http://youtu.be/1825InrIiz4

しろ〜い雪がぁ〜

あーなーたーのぉ〜愛で〜♪♪


如何でしたか??
とっても素敵なビデオでしょう( ´艸`)

それもそのはず!!

今回は、CMソングやラジオ番組でもお世話になっている結婚式場

THE GRAND TIARAの春日井店さんで撮影を行ったんです♪

名古屋での撮影はその為だったの!!

チャペルやスィートルームでの撮影は、
普段なかなか行く機会が無いからとってもワクワクしたし、
忘れられない素敵な体験となりました★

みんなにも気に入ってもらえたら嬉しいです♪

今回Youtubeにアップしたこのshort ver.のビデオは、
Youtube用に特別に編集した物なので本編(Full ver.)とは少し違うんだなぁ。

後半、更に更に豪華になって盛り上がって行くので

本編の方もぜひ見て頂きたいっ!!
これから色々な所で流れると思うので、チェック宜しくね☆

そして今回のCDジャケットはこんな感じだよ♪



モハモハに包まれているTiaraはん(*^^*)

カップリングには、竹内まりやさんの名曲をカバーさせて頂いた「元気を出して」、そして私自身初のクリスマスソング「一人きりのクリスマス」を収録!

曲の詳細はまた後日お話ししますね★


2011年11月23日発売
『WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜』

CRCP-10270
\1,200(tax in)

【収録曲】

1. WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜
2. 元気を出して
3. 一人きりのクリスマス
4. WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜(instrumental)
5. 元気を出して(instrumental)
6. 一人きりのクリスマス(instrumental)