素敵ー!!!

昨日は新曲「WINTER GIFT with MIHIRO〜マイロ〜」の、
ミュージックビデオの最終チェックをしていました★

もうね、すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく素敵なの♪



更に素敵になるように、大喜多監督と話し合いながら微調整を!

大喜多監督は「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」のビデオも
手がけて下さったんだけど、とっても優しくて楽しい方なので、
その雰囲気のお陰で現場での私の表情も、
自然とふんわり柔らかくなっている気がします☆

現場の雰囲気や、信頼関係の大切さを改めて感じたなぁ。

早く皆にも見て欲しいぃぃよ〜♪
もうちょっとで公開出来るそうなので、お楽しみに!

徐々に、新曲の宣伝活動も始まっています☆
こちらはインタビュー中のあたくし(^^)



ふふふ〜♪


【〜お知らせ〜】

10月よりコラムを連載して頂いている、
浜松市のフリーペーパー「We:la(ウィーラ)」

11月23日に「女子祭り2011」というイベントを行うそうなんだけど、
急遽私も参加させて頂く事になりました(^-^)

当日は私のミニライブの他、IKKOさんによるトークショーもありますよぅ★

観覧は無料です!

ウィーラ読者の限定シートを希望の方は、
以下よりぜひご応募くださいね!!
応募締め切りが24日までなのでお早めに!

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.we-la.com/event/2011/10...

■日時:2011年11月23日(水・祝) 13:00〜16:00
■会場:浜松駅前ソラモ(ギャラリーモール)
■応募方法:下記「応募する」ボタンをクリックし、フォームに必要事項を入力してご応募下さい。
■応募締切:2011年10月24日(月)
※応募者多数の場合は、抽選となります
※当選者の発表は、チケットの発送をもってかえさせていただきます。