充電満タン!

11月23日発売のマイロさんとの新曲
「WINTER GIFT with MIHIRO〜マイロ〜」
みんな楽しみにしてくれているみたいでとっても嬉しいです(^-^)

なんとなんと!
今日のレディアパで初オンエアしちゃいますよぉ♪

他にも、仲良しのアーティスト熊木杏里ちゃんが遊びに来てくれたり、
メールが読まれた方全員にTiaraサイン入り「Lovers」ポストカードを、
全てのメールの中から抽選で3名に
TiaraオリジナルTシャツをプレゼントしちゃうそうです!

今夜のレディアパはいつも以上にスペシャルですよ★

夜10時からのFMヨコハマ
お聞き逃し無く〜♪
番組の詳細はこちらをご覧下さい(^-^)
http://blog.fmyokohama.jp/apart/

今夜も皆さんからのメールお待ちしています(^O^)/


さてさて
木、金曜日と名古屋で過ごした後、
実はちょこっと実家へ寄ってきました。

甥っ子の運動会をどうしても見たくて〜!!

ということで、家族で応援してきたよ★



甥っ子はもちろんだけど、みんなとっても可愛かったぁ(*^^*)





4歳の甥っ子の姿をカメラで収めつつ、
1歳半になるやんちゃな下の甥っ子に振り回され(笑)大変だった〜。。



女の子達が一生懸命作ったブロックのお家を壊して、
女の子達全員に怒られ、、、



栽培中の大根の苗を引き抜こうとし、、、



ティアラおばちゃんは彼の行動を制御するのに必死でした(><)

上の甥っ子とは、ショッピングセンターで2人きりのデートも♪

ゴーカイジャーのガチャガチャをせがまれて買ってあげたら、
無知な私に一生懸命説明してくれました!



とりあえず、ゴーカイジャーは海賊ってことは分かりました(笑)

上機嫌な甥っ子♪



折り紙にハマっているらしく、沢山折ったなぁ。







うさぎ、鬼、手裏剣の折り方を無駄にマスターしてしまいました( ´艸`)

ほかには、
昔良く行っていた近所の山へお散歩しに行ったんだけど、



変わらない風景にホッとしたなぁ。
風の香り、緑の匂い、太陽の暖かさ、、、、

私にとっては、世界で一番落ち着く場所です♪

コスモスを持ってお墓参りにも行ったよ☆
帰ると必ず行くようにしています(^-^)



2日間の帰郷だったけど、
沢山の愛に触れてとっっっっても満たされました♪

充電満タン★

今日からまた頑張るぞぅ!!

 
  • コメント(全7件)
  • しょこたんだおっおー? 
    10/17 15:50

    可愛いです(^^)

  • かゎゅなッたる‥☆*゚ 
    10/17 16:09

    Tシャツ当たるとぃぃな(´・ω・`)

  • 11.luv?  
    10/17 17:59



    絶対聞きます


    むちゃくちゃ楽しみです




  • ヒロ 
    10/17 18:05

    マジすか〜っ
    ールてコメントの事ですか
    FM横浜夜10時ですね

    この前受信できなかったんです…FM横浜
    ヤバいっす


  • ヒロ 
    10/17 19:08

    今しがた、友人が名古屋の親戚の結婚式から帰ったそうで、お土産買ってきてくれまし

    飛騨の駄菓子というお菓子です

    名古屋行って見たいです…

  • のっちょ 
    10/17 23:16

    絶対聞

    楽しみに待ってます

  • あちゃん 
    10/18 19:44

    やっと来月福岡のライブハウス
    で会える(つд;*)
    たのしみしてます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)