ワンマンライブ〜番外編〜

今日はこれから新曲のビデオ撮影☆
今回はなんと名古屋で撮影を行う為、昨日から前乗りしています(^-^)

素晴らしいお部屋にテンションアップ!!!



さてさて、
先日のワンマンライブの番外編をアップしちゃおうかな♪

これは私が撮った写真達〜★



初参加のギター黒田さん!
明るくてとっても楽しい方です(^^)



バンマスBU-NI。
次の現場があった為、ライブの途中で抜けてしまったのよね。
寂しかったな〜!



カバー曲コーナーで使用したMY星型タンバリン★



アンコールで私が持っていたかぼちゃのバケツには、



カボチャのミニチョコが入っていたのでした♪



これは、ウェルカムボードを制作している所♪
ハロウィン使用にバージョンアップしてみたよ!





これは、今回初登場のTiaraティーチャー★
ライブ中盤にビデオ上映を行ったんだけど、
その中で突如登場した新キャラなのでした(笑)



人生初スーツ( ´艸`)!
上から目線のキャラが意外と好評だったので
シリーズ化させようかどうしようか悩んでいます(笑)

これは、Tiaraティーチャーの構成を真剣に話し合っている、
事務所の男子スタッフ達。



台詞も、衣装も、
そもそもこのコスプレも、全部この人達のアイデアです!

差し入れも沢山!!!
有り難うございましたM(_ _)m



美味しく頂きました★

アーティスト仲間や、ミュージシャン、タレント、モデルのお友達等々も
沢山来て下さったんだけれど、終始忙しなかった為、
写真が撮れなかったんだよねぇ。。

唯一ある写真がこれ☆



ライブ後に、お友達の塩屋さん、時東ぁみちゃん、SEAMOさんとパチリ♪


みんなみんな、お忙しい中本当に有り難うございました!


さて、昨日は岩盤浴に行って汗を流してきました(o^^o)

万全の体制で挑むぞぅ!