ワンマンライブレポ〜お花編〜

皆に頂いたお花を飾ったら、お部屋がとっても鮮やかになったよぅ♪





まだいっぱいあるんだなぁ( ´艸`)
お花大好きだから、朝からルンルンです♪

お花と言えば!!
先日のワンマンライブに、沢山の関係者、
アーティスト仲間やお友達からお花を頂きました!!
皆様有り難うございましたm(_ _)m!!!

頂いたお花のほんの一部ですが、ご紹介をさせて下さい☆

MAY'S!



CLIFF EDGE!
Sweet Licious!



KG!



エイジアエンジニア!



安めぐみちゃん★



SEAMOさん!



そして、新曲でコラボをするMIHIROさん!



その他、関係者の皆さんからも素敵なお花を沢山頂きました。
感謝でいっぱいですm(_ _)m
有り難うございました!

あぁ。。。
ぜ〜んぶ持って帰りたかったなぁ(> <)

ライブレポ、次回は番外編です( ´艸`)


さて今日は、明後日に控えている新曲
「WINTER GIFT with MIHIRO〜マイロ〜」のビデオ撮影に合わせて、Favorite Aoyamaでネイルチェンジをしてきたよ(^-^)



実は今回はちょいと豪華な感じで撮影するので、
衣装に合わせてネイルも品を残しつつキラッキラにしてもらいまひた★
どんなビデオになるか、楽しみにしていてね♪

Favorite Aoyama
http://favorite-aoyama.jp/
TEL:03-6447-0321


P.S
沢山のコメント有り難う(^-^)
皆の言葉は、私の原動力です。

今年後半も駆け抜けて行きますので、
引き続き応援ヨロシクネ★