Tiara autumn live 2011「LOVERS」〜ライブ編〜

一昨日は、

4月以来のワンマンライブ
Tiara autumn live 2011 〜LOVERS〜でした!

ライブに来て下さった皆さん、有り難うございましたm(_ _)m
沢山の方が来て下さってすごく嬉しかったよぉぉぉぉ♪

6組のゲストアーティストをお迎えし、
とってもとっても豪華な一夜になったと思うんだけれど
如何でしたか(^-^)???

ではでは、来れなかった皆さんの為にレポしたいと思います!
ちょっと長くなるけど、最後にビックニュースもあるので、見てね☆


まずはソロ曲を数曲聴いて頂きました☆
久しぶりに歌う曲もあったね(^-^)



昨日は地元から大親友が観に来てくれていたから、
「My best friend」を直接聴いてもらえて嬉しかったなぁ♪

そして早速、1組目のゲストを!

WISE!!!
「時をとめて feat. WISE」を歌唱しました(^-^)



この曲の制作秘話や曲に込めた想い等、
普段あまり話さなかった事を話させて頂きました☆
震災が影響しているという話は、意外だったかな?
WISEさん、いつもWISEさんの顔を見ると癒されます☆
有り難うございましたm(_ _)m


つづいては、、、、

So'Fly〜!!
「もう誰にもとられたくない feat. So'Fly」を歌唱しました。



相変わらずオシャレなお二人でしたね〜( ´艸`)
前回のワンマンライブではジョルジオさんのトークに
タジタジな私でしたが、昨日は反撃!!!笑
MCも歌唱も、とても楽しかったです。
So'Flyのお二人、いつも沢山の優しさと楽しさを有り難うございます!!!

そして、バンマスでキーボードのBU-NIや



ギターの黒田さんも加わってお送りした
アコースティックコーナーもありつつ





3組目のゲストは、、、、

KEN THE 390 !!!
「やさしい気持ち〜言えないまま〜 feat. KEN THE 390」を歌唱しました★



KENくんとは事務所が同じで、インディーズ時代からの仲☆
相談に乗ってくれたり、とても優しい素敵男子です(^-^)
KENくん、いつも有り難うね〜!!!

そして、カバー曲コーナー♪



ラバっ子ちゃん達から沢山のリクエストを頂いて
とても嬉しかったです(^O^)/
みんな、沢山のご応募有り難うございましたm(_ _)m!!!
厳選して2曲歌わせて頂いたんだけど、どんな曲を歌ったかは、
モバイルファンクラブ「LOVERS」内で
スタッフまるちゃんがレポしてくれるはずなので、ご覧下さいね☆

またこういう企画を出来たらなと思っているので、ぜひ参加してください♪

そして続いてのゲストは、、、、

光永亮太〜!!!
「Sweet Love with 光永亮太 」を初披露しました♪



終始エロい話を繰り広げましたが、、、(笑)
制作秘話を聴いてがっかりしちゃったかしら(^-^;;
通称ハンバーグソングを初披露という事で、
ドキドキだったけれど一緒に歌えて嬉しかった(^-^)
亮太くん、やっと実現したね!
いつもほんとに有り難う!!!!

そーしーてー、、、

Spontania〜!!!



デビュー曲「さよならをキミに feat. Spontania」
その続編「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」
を歌唱しました☆

出会いのきっかけからこれまでの事を話し、
節目節目でいつもサポートしてくれる二人に
改めて感謝の気持ちが込み上げて来ました(^^)

Spontaniaのマサ兄、タラ兄。
感謝してもしきれません!
いつも本当に有り難うございますm(_ _)m


アンコールでは、、、

お待ちかねSEAMOさんが登場〜!!!
「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」を歌唱しました☆



ジョルジオさんとのトークには反撃出来た私も、
やはりSEAMO塾長は更に格上で反撃出来ずでした。。
でも、久しぶりにこの曲を一緒に歌えて、すごく嬉しかったです!!!

お忙しい中名古屋から駆けつけて下さったSEAMOさん。
SEAMOさんの気遣いと優しさに触れる度に、
色々なことを学ばせて頂いています。
いつも心から有り難うございますm(_ _)m

最後の曲は、「好きでいさせて」をギターの黒田さんとお送りしました☆



私の曲の中でも人気が高いこの曲。
久しぶりに歌えて気持ちよかったです(^-^)

さぁ、フィナーレではなんとアーティストの皆さん全員再登場★





どう締めたら良いか分かからず、
最後グダグダな私ですみませんでした笑

アーティストの皆さんと会場の皆さんで記念撮影も出来て、
また宝物の写真が一枚増えました(*^^*)



こんな感じで、沢山のアーティストの皆さんのお陰で
とても豪華でスペシャルな一夜となり、
素晴らしい体験をさせて頂く事が出来ましたし、
沢山の方々に支えて頂いていることを改めて実感した一日でした!

出演して下さったアーティストの皆さん、
改めて有り難うございましたm(_ _)m


そして、全国から集まって下さった皆さん。
本当に有り難う★

皆さんの心に、私の歌声と想いが届いていたらとても嬉しいです。


そしてそして、
影でステージをサポートして下さったスタッフの皆さん、関係者の皆さん。
有り難うございました(^O^)/★


〜お知らせ〜

一昨日のライブやレディアパでいち早くお知らせしましたが、
新曲のリリースが決定しました!!

11月23日に7枚目のシングルをリリースします♪

タイトルは
「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」

今回は「MIHIRO 〜マイロ〜」さんをお迎えして、
冬にぴったりなラブバラードデュエットソングをお届けします♪

詳細はまた追ってお知らせします(^-^)
楽しみにしていて下さいね!


〜おまけ〜


ウェルカムボードをハロウィンバージョンにしてみたんだけれど、
気づいてくれたかなぁ?



そうそう。
私から皆へハロウィンチョコをプレゼント☆
受け取って頂けましたか(^-^)??



沢山のプレゼント有り難うございました!!
と〜っても嬉しい♪



 
  • コメント(全6件)
  • Miyu×Pocket 
    10/12 01:34

    ライブ、行きたかったです
    もでも!!!新曲ゎ絶対聞きます
    !がんばってくださぃ

  • るなるな(。・_・。)ノ 
    10/12 02:16


    大好きです


    これからも頑張って下さい


  • ねこ 
    10/12 02:50

    初めまして(*^^*)Tiaraさんのライブ♪行ってみたいです!「好きでいさせて」は、自分と重ねてしまい涙が出てしまうときもありますが、好きな曲です
  • ヨッシー 
    10/12 06:31

    ライブ行きました


    とっても良かったで


    Tiaraさんの歌声に聴き入ってました


    というか凝視しちゃっいました


    Kiroroさんの長い間や槇原敬之のもう恋なんてしない良かったで

    ゲストの人も多数出て本当に聞きごたえもありました


    Love is…with KG

    KGは残念でしたが…


    でも本当にTiaraさんのライブに行けて良かったです


    着いてからもTiaraさんのCDを聴きながら寝ました


    桜〜君がいた場所〜も生で聴きたかったですけ

    とにかく本当に良かったで


    これからもライブやコンサートがあれば行きたいと思います

    ちなみに初めてTiaraさんを凝視したのはお台場に来た時でした。

    その時は最前列で生声を堪能したけど


    あ!出来たらサイン会とか握手会も今後お願いしますm(__)m

    また絶対行きたいで〜す

  • まゆちそ 
    10/12 17:36

    ライブいきたいです

  • ヒロ 
    10/12 21:16

    やっぱり行きたかったー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)