インストアライブ@茨城県

昨日はWonderGoo守谷店にてインストアライブでした★

いつも駆けつけてくれているティアラーちゃん達や、
初めまして!な皆さんなどなど、沢山の方が集まってくださって、
とっても嬉しかったよぉぉぉ!!!
ありがとう!!!



「やさしい気持ち〜言えないまま〜 feat. KEN THE 390」では、
KEN THE 390も登場!
かっちょいいラップを披露してくれました☆



サイン会にも沢山の方が参加してくれて感激(;_;)



プレゼントやお手紙も、いつもとっても嬉しいです♪



しかも、みんな私の好みを良く分かってらっしゃる!!!
入浴剤や、シャワージェル、フェイスパック、花束、、
私が普段使っていて好きな物ばかりです。
ありがとう☆


そして、昨日集まってくれた茨城県のみんな。
ライブいかがでしたか(^-^)???

またみんなに会える日を楽しみにしています☆

本当に有り難う!!!!


最後に、いつもお世話になっているWonderGoo守谷店の皆さんと♪



こちらは、この素敵なディスプレイを作ってくださったスタッフさん!
すごく可愛いので、みんなも見に行ってみてね!!!



WonderGoo守谷店の皆様。
いつも応援して頂き、有り難うございますm(_ _)m

KENくんも、いつもありがとう(^O^)/
ワンマンライブでもお世話になります★



しかし、すごい身長差だね(^-^;;
私が小さくて、KENくんが大きいのです。。


さぁ、今回のインストアライブもこれで全行程終了です!

各地でお会いした皆さん。有り難うございました(^O^)/

全国様々なところで私の曲を聴いてくださっている方がいると知り、
とても励みになりました。

各地の応援部隊の皆さん。
引き続き応援宜しくお願いしますね♪


今週は、北海道&東北キャンペーンがありますよぅ!!
火曜日に札幌へ、水曜日は仙台へ伺います(^-^)

ラジオに生出演しますので、お住まいの地域の皆さん。
チェック宜しくね★


★10/04(火)

・FM NORTH WAVE 「KING BEAT」 18:20頃〜 生ゲスト出演

★10/05(水)

・Date fm「J-SIDE STATION」13:30〜16:00 生ゲスト出演
※14時台の出演になります。

・RADIO3 「マイタウンレディオ」 15:00〜17:00 生ゲスト出演
※16時台の出演になります。

・Date fm「Listen♪」 16:30〜18:30 生ゲスト出演
※17時台の出演になります。



〜おまけ〜

プレゼントで頂いたバスグッズの中に、Suzy's Zooのバスボムが♪



とっといておこうと思ったんだけど、
やっぱり使ってみたくなっちゃいました( ´艸`)
ご褒美に♪

さぁ、何が出てくるかなぁ???????








じゃぁ〜ん!
見事、Boof★☆★



可愛くてキュンとしたよ(*^^*)

お風呂で癒しのひと時を過ごせました(^-^)