メンバー紹介★

10月に入りましたね〜★

早いなぁぁ〜(> <)

さぁ、ワンマンライブまであと10日!!
昨日も張り切ってリハーサルをして来たよぅ★

その様子をアップしちゃおうかと思いまふ♪



こちらは、私のバックDJとしてお馴染みのDJノリ!!





デビュー前からお世話になっている、とっても硬派なイケメンDJです。

「ノリく〜ん」という黄色い声援があるととっても喜ぶと思いますので(笑)
ライブで見かけた際は是非宜しくお願いします( ´艸`)


続いては、、、

ギター、黒田晃年!!





Tiaraライブには初参加の黒田さんですが、
レコーディングではもう何度もお世話になっていて、
「虹を描けば」「Precious Love」「PURIFY」
「be with you」「Sweet Love with 光永亮太」、、、
ほんとに沢山の楽曲で素敵なギターを披露して下さっています☆

様々なアーティストのサポートをされている方なのですが、
私もずっとお願いしたかったミュージシャンのお一人☆
なので、とっても嬉しいです!


そしてそして、この方を忘れてはいけませんね☆

キーボード、BU-NI!!



1stワンマンライブの時からずっと
バンマスとしてお世話になっている方です(^-^)
ライブサポートだけではなく、
「Believe in you」「Happy Days」
「未来へと」「Sweet Love with 光永亮太」など、
楽曲のプロデュースも沢山して頂いています。

しゃべると、陽気な関西のおっちゃんですが(笑)
頼れる兄貴!といった心強い存在。。。。なはずなんだけど、、、

あれ?
ちゃんとお仕事して下さいよ!BU-NI先生!!



まぁ、こんな感じで和やかに準備しています(笑)

10月10日はこのメンバーでお届けしますので、
サポートメンバーも覚えておいてね(^-^)

昨日は全曲通して歌ってみたんだけれど、すごく久しぶりに歌う曲もあり、
初めてアコースティックver.で披露する曲もあり、一夜や限りのカバー曲披露もあり、そして沢山のゲストアーティストと歌う曲あり、
豪華な内容に改めてビックリしました〜!!

皆も一緒に歌えるように予習して来てね〜☆

チケットの購入は
まだ間に合いますので、お早めにGETしてね(^-^)



さ、今日は茨城県にあるWonderGOO守谷店にて
インストアライブを行います♪

KEN THE 390くんも一緒だよ(^-^)

皆に会えるのを楽しみにしています★




Tiaraニューアルバム
「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」
Live Event @GOOst

日程:2011年10月02日(日)
時間:15:00〜
会場:WonderGOO守谷店GOOst
ゲスト:KEN THE 390
内容:ミニライブ&サイン会


〜おまけ〜



Myタンバリンと、苺型のMyシェイカーちゃん♪

可愛いでしょう??

普段はあまりこういう物を使って歌わないのですが、
せっかくなのでワンマンライブで使ってみようかと思っています(^-^)