久々の休日♬

最近はプライベートな事を全然書けなかったので今日は、
最近のあれこれをアップしようかな★

昨日は久しぶりのお休みだったのぉ〜♪

休日でも、気づくとついお仕事の事を色々と考えちゃうんだけど(> <)
昨日は考えないように頭をOFFの状態でいるよう心がけていました★
たまにはそんな日も無いと、頭がパンクしそうだからねぇ。。

のんび〜り目覚めて、お掃除して、洗濯して、衣替えして、
食材を買いに行って、ご飯作って、、、
久しぶりに人間らしい生活ができて、
心もお部屋もスッキリした気がします☆

頑張って衣替えしたよ〜!皆はもうした???



なかなか物を捨てられない私なんだけど、
近藤麻理恵さんの『人生がときめく 片づけの魔法 』を参考にしたら、
潔く片付けられて効果絶大!!

最近凄く話題になっているけれど、知ってますか?

簡単に説明すると『手に持ってときめかないものは捨てる!!!』
というもの。
これ、結構効くんです!

「まだ使えるかな〜???」って物があったら
「ときめくか?」を自問自答してみて!
ちょっとでも「ワクワク」しなかったら、潔くサヨナラしちゃいましょ〜う(^o^)/


最近はゆるふわスタイルがマイブーム。
ゆったりニットにシフォンスカートを合わせるのが好きです。



ファッションについての詳細はモバイルファンクラブをチェックしてね★

そして、最近買った特にお気に入りのアイテムは、
ageteのパールブレス☆



パールブーム到来中!
もちろん、本物のパールです 小粒で可愛いの〜♪
ピアスもネックレスもパールパールパール!

朝食はヨーグルトを食べてるよ☆
朝が弱いので軽めの物ですませています。



プレーンヨーグルトにプルーンとリンゴのドライフルーツを載せてるよ☆

これは、お気に入りのスプーン♪



昨日のランチは大好きなオムライスを作ったよ☆



お家にいる時間がほとんど無いので、
お料理をするのもすごく久しぶりでした!
なんだか乙女力が減って来てる気がするなぁ〜。。

いかんいかん!!!


久しぶりにのほほ〜んとした時間を過ごせてリラックス出来たよ〜★

さぁ、また今日から頭フル回転で頑張りたいと思います!!!


P.S
カバー曲募集、閉め切りました!!!
沢山のご応募有り難うございました(^O^)/

これから厳選して、ワンマンライブで披露出来るよう練習したいと思います

さぁ、何を歌うのかな〜???
楽しみにしていてね♪

 
  • コメント(全3件)
  • 卍COOL 
    9/30 12:45



    服めっちゃ憧れです



  • ヒロ 
    9/30 13:08

    はじめまして
    近Tiaraさんの事を知りました
    く聴いてます

    自分もなかなか物を捨てられません…
    考になります
    レス素敵です

  • ヨッシー 
    10/1 00:11

    お休みゆっくり過ごせましたか


    金スマに片付けの出てまし

    ときめきは大事みたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)