プチイメチェン☆

昨日からワンマンライブのリハーサルがスタート☆
毎度お馴染みのBU-NI (Key)と、初参加の黒田さん(Gt)と
スタジオに入って来ました(^-^)



初めてアコースティックで歌う曲もあったりしてとっても楽しかったなぁ♪

バンドメンバーについてはまた次回紹介します(^-^)

そうそう!
昨夜生出演したTOKYO FM 「RADIO DRAGON」 にて発表しましたが、
10月10日のワンマンライブになんと、
SEAMOさんとSo'Flyの参加も決定しましたー(^▽^)!!

これで参加者は、
Spontania、SEAMO、So'Fly、KEN THE 390、WISE、光永亮太、、、と、
更に豪華に( ´艸`)

これだけのアーティストが集結するのは一夜限りだと思います。
お早めにチケットゲットしてね★



こちらは「RADIO DRAGON」パ−ソナリティの都ちゃん。
有り難うございました♪


おとといはねぇ、色々とメンテナンスして来たんだ♪

まずは、ヘアメンテ☆



プチイメチェンしたくて、カラーを黒めにしたんだ( ´艸`)
どう???似合ってますか?!

そして、トリートメントのお陰でツルツルに仕上がりました★
担当は、いつもお世話になっているair-sのカズヤさん。

ブログもチェックしてみてね(^-^)
http://ameblo.jp/air-k-sato

カズヤさん、いつもありがとう!!!


続いてネイルサロンへ☆

今日は撮影があるんだけど、その衣装に合わせてたデザインにしたよ♪



ベースはピンクベージュとミルクホワイト。
薬指にはなんと天然石を乗せてます〜

そして。。。

私の為に用意して下さったティアラのパーツを、右手の人差し指にON★



めっちゃ可愛い〜(*^^*)

全く同じデザインも出来るそうなので、ぜひお揃いっこしましょ♪

ゆぅきちゃん。
いつもありがとう♪



Favorite Apyama

ホームページ
http://favorite-aoyama.jp/

ブログ
http://ameblo.jp/favorite-aoyama/


ヘアサロンもネイルサロンも、
最近なかなか行けなかったからすっごく嬉しいなぁ〜♪

さぁ、今日はとある撮影です★

昨日はパックしてマッサージしてコラーゲンドリンク飲んだので

万全のコンディションで挑みます(^-^)!