インストアライブ@群馬

昨日は盛り沢山な内容でしたね〜★
イオンモール高崎で行われた
ラジオの公開収録&ミニライブ&サイン会に来て下さった皆さん。

有り難うございました(^O^)/

まずは、FMぐんま「女子力UP↑オンナ・ミガク」の公開収録に出演!



パーソナリティーは仲良しのRSP!という事で、
普段のノリでガールズトーク炸裂させちゃいました( ´艸`)
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(^-^)

Aiちゃん、Sakiちゃん。



とっても楽しかったよ〜!!
ありがとう(^O^)/

そしてその後はインストアライブ!!



「やさしい気持ち〜言えないまま〜 feat. KEN THE 390」では、
なんと!KENくんが登場〜!!



前の日の夜に、同じく高崎でライブをしていたという事で、
翌日も残って出演してくれたの☆



KENくん有り難う(^O^)

10月2日のWonderGOO守谷店のインストアライブでも
KEN THE 390くんが参加してくれますので、お楽しみに♪

そして、サイン会にも沢山の方が並んでくださいました!
おひとり、おひとり、気持ちを込めて書かせて頂きました(Θ_Θ)
みなさん、有り難うございました☆



ライブ後は、群馬美少女図鑑モデルコンテストも開催され、
私もRSP、我妻さおりさんと一緒に審査員として参加させて頂いたよ〜!



可愛い女の子ばかりでドキドキだったよ〜(*^^*)

みなさん、夢に向って頑張って下さいね!!!



昨日も沢山の出会いや経験を得て、充実した一日でした♪

イオンモール高崎店さん、FMぐんまの皆様、
集まって下さった皆さん。

有り難うございました(^O^)/


さぁ、この1週間はキャンペーンとインストアライブで
全国を駆け巡りましたね〜!!
ブログではほんの一部の出来事しか報告出来なかったけれど、
如何でしたか(^-^)???

今日からはちょっと落ち着き、いつもの日常に戻れそうです☆
さすがにちょっと疲れがたまって来ているので、
時間を見つけてマッサージへ行ったり、岩盤浴行ったり、
色々リセットしたいなぁと思っています(^^)

、、、といいつつ、
今週からワンマンライブのリハーサルが本格的に始まるし撮影もあるし、
まだまだ気を抜けません!!

引き続き頑張ります★


あっ!!そうそう★
カバー曲の募集は9月28日までですので!
まだご応募頂けていないラバッ子さんは、お早めにご応募くださいね〜!

皆からのリクエストを見るのが楽しみです♪



〜おまけ〜

新米スタッフのまるちゃんが、
お仕事終わりにこんな素敵な物をくれたよ(涙)



お仕事を覚える事は時間をかければ誰でも出来ると思うけれど、
こういうプラスαな部分がとっても大事だと思うんですよね(^-^)

まるちゃん。
いつも思いやりのある気遣いを有り難う★