インストアライブ@名古屋

昨日の朝ね、
名古屋のホテルでテレビを付けたらTHE GRAND TIARAさんのCMに遭遇★



「I wanna be with you 描いた〜」と自分の歌声が聴こえて
嬉し恥ずかしな気分でした( ´艸`)
東京では見れないCMだから、見れてとても嬉しいです♪


さてさて、昨日はアスナル金山で
インストアライブ&サイン会を行いました〜★

おとといに引き続き
(おとといの浜松はなんと500人の方が集まって下さったそうです!
沢山のコメントもありがとう!!
昨日も沢山の方が集まって下さってとても感激でした☆

駆けつけてくれたティアラーのみんな。
足を止めて聴いていって下さった皆さん。
有り難うございました!!!!







名古屋は、先日の台風の影響で
今も復旧作業に追われている地域もある事と思います。

台風で休校になった為、
学校に行く事になってライブに行けませんでした!
っていう子達もいるみたいで、
まだまだ色々な所に爪痕が残っているみたいですね。。

同じ東海地区の人間として、とても胸が痛みます

どうか私の声援が伝わりますように。。。
昨日はそんな気持ちを込めて歌わせて頂きました!

昨日来れなかった皆さん、また次回ぜひ愛に来てね♪
いつでもお待ちしています(^-^)/



そうそう!
帰りに、久々に味噌に込みうどんを食べました( ´艸`)
美味しかったぁ。。。



そして、名古屋を後にし、東京でのお仕事を終え、
さっきようやく我が家に帰って来ました〜!!

旅も大好きだけれど、やはり我が家が1番ですね〜★


さぁさぁ、今日は群馬県へ向いますよ〜!!

イオンモール高崎にて
13:00〜FMぐんま 「女子力UP↑オンナ・ミガク」の公開収録に出演した後、
14:00〜インストアライブ&サイン会を行います(^-^)

ラジオは、仲良しのRSPの番組☆
思いっきりガールズトークしちゃおう( ´艸`)

群馬県近郊のティアラーっ子たち。
ぜひ愛に来てね〜♪


2011年9月25日(日)

「女子力UP↑オンナ・ミガク」公開収録&ライブ

ゲスト:Tiara

時間:公開収録13:00〜開始予定
場所:イオンモール高崎 専門店街1階 セントラルコート

13:00〜「女子力UP↑オンナ・ミガク」公開収録 (ゲスト:Tiara)
14:00〜Tiara インストアライブ
15:00〜群馬美少女図鑑 モデルコンテスト(RSP、Tiara 審査員参加)
16:00〜RSP ライブ

お問い合わせ:イオンモール高崎 027-310-9000
http://takasaki-aeonmall.com/