インストアライブ@浜松

昨日は、浜松にあるプレ葉ウォーク浜北で
インストアライブ&サイン会を行いました♪

県内外からた〜っっっくさんの方が来て下さって、
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)





サイン会にもズラ〜っと、沢山の方が並んで下さいましたね★



ちびっ子も♪



皆さん、本当に有り難うございましたm(_ _)m

地元浜松のパワーは、やはりスゴイ★
皆さんからまた沢山の元気を頂いてしまいました。

地元の皆さんが誇れる存在になりますよう、
ますます精進したいと思いますので、
引き続き応援宜しくお願いします!!!

ほんとにほんとに有り難う(^-^)/


イベント後、店内にあるイケヤさんへご挨拶に★



いつも応援して下さっているイケヤの社長さんと、
イケヤ プレ葉ウォーク浜北店の店長さん♪

いつも応援して頂いて有り難うございます!!


そして、浜松を後にして再び名古屋へやって来ました☆

夕食はスタッフ皆さんと串揚げ屋さんへ



普通とはちょっと違う串揚げ屋さんで、
何と!ありとあらゆる物を揚げちゃうお店なんです!
納豆、子持ち昆布、キャラメル、マシュマロ、イチジク、
バナナ、梨、赤福、、、



これがとっても美味しい!!!驚きです( ´艸`)

これは、店長さんが串揚げをフランベしてる所♪



そして何故か、私もキッチンへ入る事に、、、???
さぁ、Tiaraさんは一体何を作っているのでしょうか?!





正解は、、、、

アイスクリーム♪




「デザートにアイスを揚げるけど、お嬢ちゃん作ってみるかい?」

という店長のお誘いでキッチンに入らせて頂いたのでした☆♪
エプロン姿、似合っていますか???

とっても楽しかったし、美味しかったぁ♪

名古屋の錦にある「串の 宝山」という創作串揚げ屋さんです。
もちろん、普通の具材もあってとても美味しいです!
行ってみてね〜★


さてさて、今日はアスナル金山でインストアライブ&サイン会です☆

名古屋のティアラーの皆に会えるのを楽しみにしています♪

Tiaraニューアルバム
「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」
発売記念イベント
日程:2011年9月24日(土)
会場:愛知県名古屋市中区
アスナル金山 アスナル広場
時間:14:00〜
内容:ミニライブ&サイン会