九州キャンペーン1

昨日から福岡に来ています☆

昨日の朝、金沢から飛行機で福岡へ飛んで来たんだけど、
台風の影響で飛行機が飛ぶかどうか凄く不安でハラハラ。。

でも、無事着いて一安心でした。
すっごく揺れたけどね(/ _ ; )

お仕事が終わってテレビを付けたらビックリ!!

東海地方、東京の映像に唖然としてしまいました(>_<)

みんな、大丈夫でしたか??
無事を願っています。


さてさて、昨日も福岡で様々な出来事がありましたよ〜!

KBCさんで収録をした後、「PAO〜N」に生出演!



パーソナリティの、沢田さん、中島さんと★

デビュー前の事から色々話させて頂き、
とっても楽しいお話が出来て嬉しかったです♪

沢田さん、中島さん、KBCの皆様。
有り難うございました〜o(^▽^)o

そしてLOVE FM「STYLISH LIFE」に生出演☆



久しぶりにAnnaさんに会えて嬉しかったなぁ♪

デビューからこの2年間のお話をたっぷりとさせて頂きました。

Annaさん、スタッフの皆様。
有り難うございました☆

その他、テレビのコメント収録などもしてきたのでお楽しみに♪


そうそう!昨日の空き時間にdocomoショップに駆け込んできたよ☆



これを機に、思い切って機種変しちゃいました(o^^o)

キレイになって嬉しい♪

夜は水炊き屋さんへ★



福岡に来るといつももつ鍋だったから水炊きを食べた事なくて、
やっと念願叶いました〜♪

美味しかったぁ(#^.^#)

さてさて実は今、佐賀県へ向かっています!

昼過ぎにはまた福岡に戻り、ラジオに生出演しますよぅ☆

FM福岡 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」15:25頃から生出演。
こちらはサテライトスタジオなので、
お時間ある方は是非遊びに来てね♪

そして、cross fm 「TOGGY'S T.T.」 17:50頃〜 生出演 です(*^^*)

今日も頑張りま〜す!!

〜おまけ〜
テレビ局でYU-Aに遭遇!
同じく九州キャンペーン中なんだって(o^^o)



夜は二人で岩盤浴に行って汗をいっぱい流してきたよ♪

体がスッキリしました★