北陸キャンペーン

昨日は北陸キャンペーンで、福井県、石川県を駆け巡りましたよ〜★

こちらは上着が無いとブルブルっと震えてしまうくらい肌寒くてビックリ!
ツイッターで皆がアドバイスしてくれた通り、
ジャケットを持って行って本当に良かったです(^-^)
有り難うm(_ _)m

という事で、早速プレイバーック♪

まずは小松空港から福井県へ移動〜!

福井テレビさん、FM福井さんにて色々収録して頂きました(^-^)



福井に訪れたのは、なんとデビュー当時のキャンペーン以来!!??
という事ですっかりご無沙汰になってしまいましたね〜★

でも、ずっと行きたいと思っていたのですよ〜!

昨日収録したものは近々オンエアされると思いますので、お楽しみに♪

お世話になりました皆様、有り難うございました(^O^)/

福井では、ランチにソースカツ丼を頂いて来たよ☆
とっても美味しかったぁ♪



さぁそして石川県に戻り、FM石川さんへ!
石川県にくるのも2年ぶり!!
番組2本に生出演させて頂いた他、収録もいっぱいして頂きました★

生出演した「Afternoon Cruise」
DJ 松岡理恵さんと♪



ほんわかした雰囲気に和みました☆
お話も楽しかったです!

雨の中、スタジオに駆けつけてくれた子達もいて嬉しかったぁ♪
寒くなかったかな?
風邪ひかないように気をつけてね(> <)
寒い中有り難う〜!!!!

そして、こちらも生出演したFM石川 「Do it!」
DJ 平松貴人さんと!



アルバム制作の話、恋愛観等を掘り下げて聴いて下さいました☆
色々と新しい目線でのお話が出来てとても嬉しかったです!

他にも収録を沢山して来たので、お楽しみに( ´艸`)


松岡さん、平松さん。
FM石川の皆様。
有り難うございましたぁ♪

その後、北陸放送さん、石川テレビさんでも
コメント収録をして頂きました(^-^)



これは、石川テレビのキャラクター「石川さん」

シュールでとっても可愛い♪

気に入ってしまって、グッズまで頂いてしまいました(^-^;;



今、私の携帯電話には石川さんがぶらぶらとぶら下がっています(笑)

テレビの方もオンエア楽しみにしていてね〜★

お世話になりました皆様。
有り難うございました!


夜ご飯は、2年前にも行ったお気に入りの海鮮居酒屋
『川端鮮魚店』さんへ♪

大好きなマグロ先生や、



貝類も沢山頂いて大満足♪



とっても美味しい上、リーズナブルなのでおススメです!

お店の入り口にサインもさせて頂きましたので、チェックしてみてね★



また伺います!

ご馳走様でした★



ところで、、、

名古屋で洪水の被害が出ているとニュースで聞いて、
とても心配しています。。
みんな、大丈夫ですか〜???

今後ますます強まるそうなので、どうか気をつけて下さいね(> <)