今週のTiaraさん★

今日は、bay-fm「DIMANCHE DE JUNNU」に生出演して来ました♪

DJの斉藤 りささんと☆



1年4ヶ月ぶりの出演!ということで、
久しぶりにリサさんにお会い出来て嬉しかったし、
恋愛にまつわるお話を沢山出来て楽しかったです(^-^)

番組後は集まって下さった皆さんとじゃんけん大会★
ポスターを3名様にプレゼントしました!



リサさん、スタッフの皆様。
そして駆けつけて下さった皆さん。ありがとうございました☆


さぁ明日は、タワーレコード渋谷店でインストアライブ!!
なんと☆Spontaniaも参加して下さいます(^-^)

、、、ということは?

そういうことです( ´艸`)ふふふっ

時間は14:00から。
サイン会もありますのでぜひご参加くださいね♪

皆に会えるのを楽しみにしていま〜す♪

9/19(月・祝)インストアライブ
会場:タワーレコード渋谷店1Fラウンジスペース
内容:ミニライブ&握手・サイン会
ゲスト:Spontania
時間:14:00〜


そして今週は、インストアライブや
北陸&九州キャンペーンがありますよぉ〜!
北陸は石川県、福井県へ。九州は福岡へ伺います★

台風がちょっぴり心配だけれど(^-^;;
台風をはね除けるくらい気合い入れて頑張ります★

サテライトスタジオのものもあるので、この機会にぜひ愛に来て〜♪
※生放送は、時間が前後する可能性もありますので、
目安としてご覧下さい。

<生出演情報>

9/20(火)
FM石川 「Do it!」 18:10頃〜 生出演

9/21(水)
KBC 「PAO〜N」 15:00頃〜 生出演
LOVE FM 「Stylish Life」 17:40頃〜 生出演

9/22(木)
FM福岡 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」15:25頃〜 生出演
cross fm 「TOGGY'S T.T.」 17:50頃〜 生出演

9/25(日)
FMぐんま 「女子力UP↑オンナ・ミガク」 13:00〜 公開収録
※イオンモール高崎 専門店街1階 セントラルコートより公開収録


そしてインストアライブも盛りだくさん!
渋谷、浜松、名古屋、群馬にてインストアライブを行いますよ(^-^)

気軽に聴きにきてね☆

<インストアライブ>

9/23(金)浜松インストアライブ
会場:浜松市 プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート
内容:ミニライブ&握手・サイン会
時間:16:00〜

9/24(土)名古屋 インストアライブ
会場:愛知県名古屋市中区 アスナル金山 アスナル広場
内容:ミニライブ&握手・サイン会
時間:14:00〜

9/25(日) 群馬 インストアライブ
会場:イオンモール高崎 専門店街1階 セントラルコート
内容:ミニライブ&握手・サイン会
時間:14:00〜


P.S
薬局に行ったらこんなものを発見!
CMで見て気になっていたんだよね〜。



早く治るんだって!!!

期待しちゃいます〜(> <)