チケット一般発売&連載スタート!!

昨日から、10月10日のワンマンライブのチケット一般販売が
スタートしています(^-^)

現在参加決定アーティストは、
Spontania、WISE、KEN THE 390、光永亮太☆

そしてまだ言えませんが 、、、
他にも続々と決まって来ています!( ´艸`)

一夜限りの超豪華なライブになる事間違いナシ!ですので、

先行予約を逃したティアラーの皆さん!

早い者勝ちですよ〜★
急いでゲットして下さいね♪

詳しくはホームページをご覧下さい☆
http://www.tiaraweb.com/


さてさてそんな昨日は、グランベリーモールにて行われた、
FM横浜「グランベリーモール presents AIR CRUISE SPECIAL」の
公開生放送に生出演させて頂きました〜!!!



トーク以外にも、コラボアルバム「LOVERS」から
数曲を歌わせて頂いたんだけど、
一緒に口ずさんでくれていた方がいて嬉しかったですねぇ♪

雨が降ったり止んだりの曖昧なお天気の中、
駆けつけてくれたティアラーのみんな★
顔が見れて嬉しかったよぅ!
ありがと〜うヾ(@°▽°@)ノ

そして、お買い物中足を止めて下さった皆さん。
パーソナリティの祐介さん、まひるさん。
スタッフの皆様。ありがとうございました〜

今回会場となったグランベリーモールは、
南町田にあるとっても大きなショッピング・アウトレットモールで、
今はハロウィン使用になっていてとっても可愛かった(*^^*)

見て!ティアラを付けているカボチャが( ´艸`)



あぁ〜
お買い物したかったなぁぁぁ〜(T-T)涙

残念ながらそんな余裕は無く
そのまま浜松へ〜!

K-MIXでオンエア中のレギュラー番組
「Tiara STYLE」の収録をして来ました(^-^)

今回も楽みながらおしゃべりして来たよ〜☆

そうそう!!!お知らせ★
静岡県浜松市を中心に、働く独身女性に向けて発行されているフリーペーパー
「 We:la(ウィーラ)」で、今月号(10月号)から私の連載がスタートしました☆



タイトルは「Love for you」



決められた文字数で文章を書くのって、
歌詞を書くのと同じくらいに難しいね。。
でも、とっても楽しく書かせて頂きました☆次号も頑張るぞっ!

まだまだつたない文章ですが
私の言葉で、一人でも多くの女性の皆さんが元気に、happyに、
スマイルになって頂けたら嬉しいです♪



浜松市内で無料配布されていますので、ぜひGETしてね〜♪


さて今日は、
bay-fm「DIMANCHE DE JUNNU」に16:00頃〜生出演します★
そごう千葉店、ジュンヌ館1階から公開生放送!!
お時間ある方は気軽に遊びに来てね(^-^)


〜おまけ〜

浜松駅で、スタッフのまるちゃんと
お揃いのストラップを買っちゃいました( ´艸`)



うなぎスタイルのちびまる子ちゃん♪

可愛い〜♪

浜松駅と言えば!
浜松はYAMAHA、KAWAIなどの楽器の産地ということで、
駅にピアノが展示されていて誰でも弾けるようになっています。



さすが音楽の街、浜松!

私も奏でて来ました♪