ありがとう、ぱー子。。。




一昨日はFMヨコハマ「tre-sen」に出演!

大好きな光邦さんと久しぶりにちゃんとお話しが出来て嬉しかったなぁ♪
毎週月曜日はこの番組の後に私の番組がある為
すれ違う機会は沢山あるんだけれど、
私は放送の準備があるし光邦さんもオンエア中だし、、、
実はなかなかお話が出来ないんですよぅ(T-T)

今度レディアパに遊びに来てくれるって言ってたけど、
ホントかなぁ〜(*^^*)

恒例のお絵描きクイズコーナー「描けるかな?」では、
強制的に一番難しい”パネェ級”を選ばされ(笑)

「スランプ」を絵で表すという、難しいお題に挑戦!!

スタッフのまるちゃんが当ててくれて見事クリアできました!!
とっても嬉しかったです〜(ToT)

光邦さん、じゅんごさん、番組スタッフの皆様。
有り難うございました〜(^O^)/!!!




夜中には「ハッピーMusic」もオンエアされましたね★
観てくれたみなさん、ありがと〜う♪

沢山の方の心に「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」が
届いてたら嬉しいなぁ(^-^)

地域によっては放送が後日になる所もあるそうなので、チェック宜しくです!




そして昨日はFM FUJI「劇団サンバカーニバル」に生出演しました☆

劇団ひとりさんとは初めましてだったんだけど、
お話が面白くてとっても楽しかったです(^-^)

皆さん、有り難うございました〜m(_ _)m


そうそう。
今日ラジオでもお話ししたけれど、


実は2週間くらい前に、、、、


ぱー子が他界しました(_ _。)



とっても悲しいです。。。

ずっと具合が悪くて心配していたんだけれど、
夏の暑さに耐えられなかったみたい。

リリースのお知らせがいっぱいあって、
みんなになかなかご報告出来なかったんだ。
ごめんねぇ。。



ぱー子は、今後もキャラクター(モバイルファンクラブ内でご覧になれます)として生きて行きますので、

引き続きかわいがってやってくださいね(^-^)


ありがとうぱー子(ToT)


P.S

いよいよ明日は、
「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」」のインストアライブ!!

埼玉県のイオン浦和美園店へ伺います☆

サイン&握手会もありますので、ぜひご参加くださいね〜♪


2011年9月11日(日)
Tiaraニューアルバム「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」
発売記念イベント

【会場】イオン浦和美園ショッピングセンター1Fセントラルコート
【時間】当イベントは2回公演となっております。
第1部/13:00〜 第2部/15:00〜

【イベント内容】
ミニライブ&握手・サイン会

【イベント参加方法】
ミニライブは観覧無料のフリーライブとなっております!
HMV浦和美園店またはイベント当日の即売会場にて
9月7日発売「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」
(初回限定盤・通常盤)を
ご購入の方に先着にて「サイン会参加券」を差し上げます。