お知らせが盛りだくさん☆




最近購入したNEW帽子ちゃん★

リボンがグルリと一周装飾されていてとってもキュートなのです♪

続々と秋冬物の帽子が増加中!!
ライブで被っている帽子は全て自前の物で、衣装や気分に合わせて変えているので、ライブではそんな所もチェックして頂けたら嬉しいです( ´艸`)

I LOVE 帽子♪

スタッフのまるちゃんから、こんな写真頂きました!





これもすっごく素敵なディスプレイで感激〜(ToT)

ツイッターでディスプレイの写真を送ってくれた子達もいて嬉しかったよぅ!!
ありがと〜う(^-^)

そして、全国のCD販売店の皆様。
有り難うございますm(_ _)m!!!!


そして今夜はFMヨコハマへ!
いつものレディアパではなく、大好きな光邦さんの番組「tre-sen」に生出演しますよぅ♪
お楽しみに( ´艸`)


まだまだお知らせがいっぱいあるの〜!!
ヨロシクネ(^-^)/


<お知らせ>

本日9月9日、日本テレビ「ハッピーMusic」にSpontaniaと歌唱出演しています。
チェックしてみてね〜☆


<お知らせ◆

「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」のセルフライナーノーツがオフィシャルサイトにて公開されています★収録曲全て解説しているので、ぜひご覧下さいね(^-^)
曲の印象がまたひと味変わってくるかも!?


<お知らせ>

ラバッ子の皆さんへ☆
モバイルファンクラブで、カバー曲のリクエストを募集しています(^-^)皆から頂いたリクエスト曲の中から人気が高い曲を、10月10日のワンマンライブで披露しちゃいますよぅ★懐かしい曲、最近の曲、どんな歌手の方の曲でもOK!歌って欲しいな〜、聴きたいなぁ〜って言う曲があったら、是非ご応募くださいね(^O^)/

お待ちしています☆

※期間:9/7(水)12:00〜9/28(水)23:59
※リクエスト曲のご応募は、モバイルファンクラブ「LOVERS」内で行っておりますので、そちらからご応募ください。