幸せいっぱい!!

一昨日は、Suono Dolce「Tokyo After 6」で
Tiara特集を企画して下さり、生出演して来ました★
みんな見ていてくれたかな???

まずは、アナウンサーの増田さんと大人女子トーク☆



今年ご結婚されたばかりという事で、
先輩から色々お勉強になる事を聞けて
興味津々なTiaraさんなのでした(*^^*)

そして、人気読モのお二人が参加☆



まだ20歳!ということで、とってもフレッシュな笑顔に思わず、
「いいわねぇ〜」「可愛いわねぇ〜」などなど、、、。
かなりなお姉さん(?)発言ばかりしてしまいました。。
大丈夫だったでしょうか…。

めぐみさん、しおりさん。

有り難うございました〜☆

そして!

アルバムの発売日という事で、
この方達が飛び入り参加してくれたよ〜ヾ(@°▽°@)ノ



Spontania と、KEN THE 390 〜★

普段聞けないようなボーイズトーク炸裂!!

長い付き合いの2組ですが、
始めて聞く話もいっぱいあって面白かったぁ( ´艸`)

そしてなんとなんと!!

サプライズでSEAMO塾長からコメント動画が!!??
とっても嬉しかったです★

Spontaniaのお二人、KEN THE 390くん、SEAMOさん。
お忙しい中いつも有り難うございますm(_ _)m

増田さん、Suono Dolceのスタッフの皆さん。
ご視聴くださったみなさん。

有り難うございましたぁ〜m(_ _)m


そうそうSpontaniaと言えば

本日、9日放送の日本テレビ「ハッピーMusic」で、
一緒に歌唱出演していますので、お見逃し無く〜!
放送時間は24:58〜の予定です(^-^)


そ・し・て
一昨日ね、事務所のスタッフ皆からこんな素敵な物を頂いたの〜♪



生花がい〜っぱい敷き詰められたフラワーBOX
真ん中にはバスオイルが入っていて素敵〜♪

デビュー2周年&LOVERS発売記念のプレゼントですって☆

すっっっっっっごく嬉しいです(^-^)/

スタッフ皆からのお手紙も♪



宝物だぁ★

みんな、大好き!!

いつもありがとうございますm(_ _)m


P.S

沢山のメッセージありがとう♪

皆の手元にCDが届いて、すごく幸せです(*^^*)