LOVERS 発売!!!

皆さん、こんにちは☆
Tiaraです♪

これからはGREEでも
ブログ更新していきますので
よろしくお願いします♪

というわけで


「LOVERS〜Tiara Collaborations Album〜」

本日、ついに発売となりました〜(^O^)/ラブラブラブラブ



参加して下さったアーティストの皆さん。
プロデューサー、作家、ミュージシャンの皆さん。
携わって下さった全てのスタッフの皆様。

改めて、有り難うございます!!!


そして、ティアラーのみんな!

昨日既にフラゲしてくれた方も沢山いるみたいですね♪
とっても嬉しいです☆
ありがと〜う!!

デビューから2年間のコラボ集大成☆

末永く愛して頂けたら幸せです★


さぁ今夜は、昨日もお知らせしましたが、
19:30〜Suono Dolce「Tokyo After 6」
Tiara発売記念特番に生出演します♪


SpontaniaやKEN THE 390くんが遊びに来てくれたり、モデルの皆さんと恋バナしたり、盛りだくさんな内容になっているそうですよ〜☆

お住まいの地域関係なく、PC、iPhone、Androidから視聴出来ちゃいますので、ぜひご覧下さいね〜(*^^*)

Suono Dolce
http://www.suono.jp/



更に、『LOVERS』の発売を記念して各地でインストアライブを行います!!

観覧はフリー☆なので、ぜひ、お友達やご家族を誘って気軽に聴きに来てくださいね(^-^)

ライブ終演後にはサイン&握手会もありますよぅsei
(サイン会参加方法は各詳細ページをご覧下さい)

皆に会えるのを楽しみにしていますドキドキ


- - - - - - - - - - - - - - - - -
LOVERS
〜Tiara Collaborations Album〜
発売記念インストアライブ
- - - - - - - - - - - - - - - - -

★2011年9月11日(日)
会場:群馬県 イオン浦和美園店

★2011年9月19日(月・祝)
会場:タワーレコード渋谷店
ゲスト:Spontania

★2011年9月23日(金)
会場:浜松市 プレ葉ウォーク浜北
1F プレ葉コート

★2011年9月24日(土)
会場:愛知県 アスナル金山 アスナル広場

★2011年9月25日(日)
会場:群馬県 イオンモール高崎

★2011年10月02日(日)
会場:茨城県 WonderGOO守谷店GOOst
ゲスト:KEN THE 390
- - - - - - - - - - - - - - - - -

詳細はホームページをご覧下さい(^-^)
http://www.tiaraweb.com/live


P.S

台風の被害が凄いみたいですね(> <)
皆さん大丈夫ですか??
気をつけてくださいね!

 
  • コメント(全13件)
  • [HIDE] 
    9/7 19:03


    はじめまして


    正直 存在を存じ上げてなかったのです
    浜松出身ってことでコメントさせて頂きました

    自分も浜松出身っていうか 生まれも育ちも住まいも浜松で

    よろしければ以後お見知り置きを


    もちろん浜松&近隣出身&在住のTiaraさんファンの方も(^-^)b
  •  
    9/7 20:46

    さよならをキミに...から好きで

  • MINMI〓多忙で留守してゴメン〓 
    9/7 21:02

    Tiara さんの歌、大好きです
    (⌒∇⌒)応援してます
  • キャラメルポップコーン 
    9/7 21:27

    be with you 大好きです

    活動がんばってください

  • まいo(^-^)o 
    9/7 23:34

    Album買いますね

    Tiaraさんの歌声と曲大好きです
    張ってくださ

  • rfd 
    9/8 00:27

    今日、視聴しました。また新たな、声もってますね
    いつか、讃岐うどんの国にも来て下さい!俺はLIVE派なんで、生声が聴きたいです。
  • かゎゅなッたる‥☆*゚ 
    9/8 10:29

    GREEにティアラちゃんがぃるとか嬉しすぎる

  • キング☆ 
    9/8 17:12

    宜しくお願いいたします(^o^)/
  •  yuukyaru 。~ 
    9/8 18:50

     

     GREE来てくれてめっち
     嬉しいです(;_;)


     アメブロもGREEもどっち
     コメしますね!


     

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    9/9 06:31

    おはようございます
    じめまして、ヨロシクです

  • しかちんヽ(´∇`)ノ☆ 
    9/9 06:54



    いつも元気もらってます


    これからも応援しま

  • クリームぷりん(・ω・☆)放置 
    9/9 11:55


    GREEに来てくれて
    ありがとうございます!


    見つけた瞬間
    テンション上がりました


    応援してます\(^^)/
  • 麑ス鉢 
    4/25 15:58

    どこに挨拶すればいいかわからずとりあえずこちらに
    検索してたら発見しました。素敵な歌声と曲(歌詞)にとても惹かれました。応援しています!!頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)